わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

兆速更新っw

おこんばんわん^^
更新しまっっすw

まずは銃士で三次を迎えたぴーさんから内緒があり
「素敵なモップがあるからいぬっちつかう?」というので
「ねた的にも楽しいからかしてくださいーー^-^」
とおもってたら

                 ピーさんからの届け物w

これめちゃめちゃすごい一品です@Д@
僕的に振りの速さで攻撃力20くらいは関係なくなるのでこれ一生使えちゃいますよっ><
ぴーさんありがとう大事に使うよぅ;;そして飽きそうになかったら高額で買い取るよぅ;;


前回の素敵オウルあい購入に続き素敵アイテムをレンタルしたのでしばらく槍することにしましたw

てなわけで
最近ここです
ろみじゅりにこもります^^

あと犬は今目標がないのです・・あと意外と必要とされないのとそういう場面がないので><
いやみんな犬成分が必要なら「けんかした」にいるから気軽に呼んでください;;ろみじゅり中ならおわったあとぬけていくからーー;;あとトモロクおくってくださいー^^ふむいじけたこといってしまたw


しかしレベル上がる直前になったら
さびしくてぴカーンを見せにいきますw
くつろぎのひろばw

ぴk・・・・
命を懸けたHB
あれ(@ω@)

というかほんとは向かってる途中にグルに入れてもらってマップに入って皆のとこにたどり着く前に吸ってしまいレベル79にw

そのままチャットしながら吸いまくってしまい・・・
        ついに80
ついにレベル80ですwこんなに楽してええノンかいな;;

誰か前提くえ手伝ってーーー

そしてびさすいっしょにしよーーー
ここまで育てて需要なかったらいなくなっちゃいますw
最近よくPえりやエリクサーを施されます^^;
施しらいずんw
なんで?ときくと
らいずん「なんとなく」
超くーーるmoe(〃▽〃)

P.png
竜さん「自分貧乏性でどうせ使えないので」
不器用かっこええええ(〃▽〃)

くれた人んとこいってなくなるまでじぇねってやるっ
あっ目標できた^^
2008/08/26(火) 18:30:13 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4
<<愛してます>< | ホーム | そうそう前に来た子達は>>

コメント

またねこちゃん…狩りにお呼ばれしなくてもじゅーぶん愛されているじゃないですかぁ(*´ェ`*)
  1. 2008/08/27(水) 10:12:57 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

あっという間に ウチの投げ子を追い抜き去ったねぃ(p_q`)

前提クエ手伝うよーー!
いつでも呼んでー!b
  1. 2008/08/27(水) 10:58:06 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

>ひびきん
うーんレベルあげにそんなに重点置いてないのもあって聖魔では自分がアクティブに向かう目標がないのです^^;
ふらふらすとーkって楽しみもあるしみんな受け入れてくれるけど、これに向けてやるぜってもんがないと自分がだんだんかっちょ悪くなってる気がしてきてねーんで最近すt-k自重ですw
何か一緒に目指せることがないとね^^
っとひびきんに熱く語ってしまったよw


>恭さん
DK不足から思い立って随分時間が経ったけどなんとかここまで来たよー^^

前提は昨日半分終わらしたから後はABCとタナトス狩りのみです

それより一緒にびさすいこーー^^
  1. 2008/08/27(水) 13:44:01 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

あの姫はウハウハれべUPやったねぇw

聖魔さんに感謝ToT

ろみじゅり頑張ってね♪
  1. 2008/08/30(土) 13:34:51 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/28-83a2bd02
