わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そうそう前に来た子達は

そういえば
こんな感じです^^ぼくににてかわいいですね!

追記でかえでさんを泣かさないために乗りました^^
うまい棒ですw
これを機にデスクトップきれいにしたの内緒w
別にほかは変わったことはないです^^;
2008/08/23(土) 13:15:13 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:6
<<兆速更新っw | ホーム | 一週間以上間が空いてるつもりはなかったです;;>>

コメント

おぉ~よちよちの可愛いワンちゃん♪
ぼくににてってのはなんじゃ??
うまい棒も撮り方でこーもおしゃれになるとゎ・・・@@

  1. 2008/08/25(月) 02:42:47 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

う…うまい…棒………(じゅるり

またねこちゃんに似てなくて、この子達超カワイイっすね!^w^
  1. 2008/08/25(月) 09:41:14 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

あの可愛さは反則だ(´口`)
ホント犬さんとそっくりですな(´-ω-`)ケッ

うまい棒の壁紙とか~さすがww
  1. 2008/08/25(月) 12:48:40 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

なんかりある事情のほうが反響いいしはやいなあ^^;りあるブログにしてしまったほうがいいのかいなw


>さっちん
あいらしさといい無邪気さといい僕そkk・・ぐぁっ鈍器で殴らなくても;;いやごめんなさい;;
世の中うそをつかなくても情報操作はできるという見本のうまい棒ですw


>ひびきん
むむ、別のところに反応してるのではなかろうなあw

写真の光線がいまいちだったからもう二割り増しかわいいですよ^^


>花ちゃん
おおみとめてくれるかそうかそうかw流石花ちゃん(*_*)

ふむ、しかしうまい棒にいつ、なぜやったのか記憶がいまいち無いのです^^
  1. 2008/08/25(月) 13:31:20 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

仔犬カワイイ仔犬。
書き犬の方には 可愛さ求めてません^^

会社のPC更新だから
デスクトップ晒せないー><
  1. 2008/08/25(月) 18:08:39 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

>恭さん
そんなこといってーーw
僕のことが可愛いクセにぃw

そんなときは家PCのを保存→会社で曝しです^^
  1. 2008/08/26(火) 15:54:30 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/26-baf6c8aa
