わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一週間以上間が空いてるつもりはなかったです;;

おこんばんわん^^

ちょっと人相が変わりましたw

bifo-.png   →    afuta-.png

ランダム祭りを冷やかしてたらより一層の猫化を迫られる羽目に;;


以下は日々つらつら
恭さんが連合員を吸わせてたので手伝いをしたら絶対死ぬなといわれましたが・・・

死ぬなといわれても
当然こうなります・・;;


「いぬぅどうなるかわかってんだろうな^^」
「ぎゃああ勘弁してください;;」
てな感じの会話後↓
なんと言う罰;;

ああああああああああああああ;;
これはもだえるぅ;;
でも会話とは逆にメッセージが「いつもありがとねっ><」で別の意味でも悶えました(〃▽〃)

しかしこれを皮切りに恐ろしいほどドロップがある毎日です@@


なっくる60の書が今二つ目ですw60mくらいでうれましたw
ちなみにお達しにより猫耳はけんか専用ですw^^


らいずんと峰の巣で狩ってると

ドロップ品が多くなるとらぐると愚痴ったらメル全部爆破してくれてさらにドロップ品全部手広いしてくれるらいずんmoe(〃▽〃)

なんと

SE30がっよく考えたら犬鼻はぼくのでなかったようなw

早速竜さんに出たら150mでうるよーといってたので売りに行ったら50m高くくれましたw
なので妙なおまけ付w

しかし結果は・・・結果は言わずもがな・・

ま、また出して値段ゼロ一個間違えるからねっ;;


とまあこんな感じかなあ^^


追記は槍っ子かつどうw
ほんとに追記金曜深夜に追記しましたw
寝ないといけないときに限って追記なんて書いちゃうのが人情ですw

久しぶりにネタ死です^^;

のりってのに逆らえません;;

ねたろぐー
なんてこともしてますw

そして最近武器変えました

武器変えました


リストラ黄龍刀   →ちすのー

振りの速さと爽快感で断然血すのです
最大攻撃が大きくても振りがおそいとねー^^;
これからレベル上の武器って全部ふりおそそうだなあ
血迷って200mする血すの買いそうになりましたw

でもATK100↑の血スノあったらきっと買っちゃいますw

それで節約した分で命中15のオウルアイ300mでーって言う拡声器に反応してついつい

                450mやすいかな?w

450mではんまーぷらいすしちゃいました^^;戦士ってお金かかりますね;;
ザクが切れないうちに存分に稼いでおこうとおもいますw

うーむねようw


スポンサーサイト
2008/08/22(金) 19:34:27 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<そうそう前に来た子達は | ホーム | ここんとこ>>

コメント

伝説~~~orz
次こそは!!!!!

しかし何度見てもけんかsはMr,マリックにそっくr・・・@q@;
  1. 2008/08/23(土) 04:12:33 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

いぬsみつけた~^^
今日は2あげたよん~
ジュリクエはやくいきたい;;

今日はこのへんでねまぁーす( ´∀`)
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
  1. 2008/08/23(土) 04:29:10 |
  2. URL |
  3. しげんぬ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

>さっちん
猫耳はお達しによりけんか固定なので三ヶ月ずっとまりっく^^;
はんどぱわーで出たものを贈りつけたりするのでご注意をw


>しげさん^^
おやいらっさいw
ろみじゅり早くおいでませ!
てか僕まだ一回しかしてないけど^^;
殴りは護衛に適しているそうで需要があるだろうから一緒に回れるといいねぃ^^
  1. 2008/08/23(土) 13:24:43 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/25-d1bd0c7a
