わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ここんとこ

おこんにちわん^^
更新しとこうw
さいきんあったことつらつらー

再挑戦w
何度も問題中に落ちて闇クリスタル不足で延び延びになってたけんかの転職を済ませました^^

くまのおくりもの^^
熊さんが闇クリスタルをくれたり駆けつけてくれたりした上にお祝いにいすをくれたので
おかえしにくまを贈ってもだえさせておきましたw


三次スキルSSがないです^^;
なんだか楽しいので最近ずっと槍ばかりですw

レベルを上げたら上げただけ楽しくなるのでのんびり料理しながらD子を叩いてたら恭さんが来て悶えるほど吸わせてくれました;;
吸わせにもほどがある;;

あと投げで結構MCにもいたりしますw
mcもたまにねぃw

あとは海賊作ったぜぃと報告があったので秘蔵っこを起動してエリアボスで試し割りですw
まの討伐
巣丹比も一瞬w
極な彼の火力は参考になりませんが海賊つよそうですw


あとあといろいろあったのですが
最近PCにオート再起動の癖がついてしまいSS不足なのです;;
画像ソフトをその場保存のやつにかえようかなー
2008/08/12(火) 18:13:19 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4
<<一週間以上間が空いてるつもりはなかったです;; | ホーム | けんかした 三次転職>>

コメント

転職 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

・・・リラックーマに今度会ったとき、アバなければ爺贈るみたいな事言ってたので、リラックーマでは会わないようにサブで行ったのに。。。

il||liil||li(´;ェ;`)ウゥッ・・・・il||liil||li
  1. 2008/08/14(木) 14:15:11 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

ほんの感謝の気持ちですよぅ^^
やっぱりくまさんには爺のほうが似合うと思うので是非贈らせて下さいな^^
  1. 2008/08/15(金) 13:54:15 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

最近廃ぎみな犬ちゃまを心より応援してるぜぃ!w
人気も余裕みたいやし、じゃくむ被って狩りにいそしもうね~♪
  1. 2008/08/18(月) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

>さっちん
じゃくむーはお金持ちになれない体質なので遠い先かと思われますw
まずはDEX耳、次にDEX靴か命中靴、DEXマンとの次くらいかなw
てか全部持ってない^^;
借りてた化け物マスクがないと当らない敵続出でしたw
  1. 2008/08/19(火) 12:47:25 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/24-029b8053
