わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

送別会やら130なときw

おこんばんわん^^
更新って滞るからするんですよねっ

ギルドの人がしばらくインできないというのでウエブのみかいだっっと
お酒を飲みながらゆっくりお話してたのだけど
出来上がってきた頃に「忍耐行こうze」という流れになりましたw
しげさん送別会
てなわけで楓城突入
忍耐はまあ普通に抜けちゃいましたw話した内容ははまあ酔っ払いのアレなので割愛します^^;

しばらくなぜかニントウを狩ってやっぱり「殿みてみようze」
というのりになりますw
殿見学^^
いましたw
酔っ払いなので強気ですw
とのいじり
実は本質はSなのかもしれませんw

そしてここまで来たら当然・・・
くらえっ聖なる雷っw

なんというかピンポンダッシュ名気分w

てな感じの送別会でしたが・・・


彼の長期インできないのは延期になりましたw
普通にまたあそびませうw


まあ気を取り直して
moeらいずん転職おめでとう
らいずんおめでとうに行ってこの花のやつ贈っときました^^
これはいいですね^^いともたやすくmoeショットがとれる
爺さんは決まって遅れて現れるw
ちょっと爺さん遅刻w

んーとあとは僕が130近くなって「これはあげるしかないっっなにであげるー??」と恭さんに言われたので
「びさすー^^」
といったら恭さんがともチャで即募集を掛けてくれました^^
130びさす^^
一声で競りのように声が上がって集まってくれてとても嬉しかったです^^
ありがとーー^^

僕の予定では一回目で130になって二回目できっと面子的にソロを強要されるのでは・・・とおもってたのですが一回目でギリギリあがらず二回目解体でれべるあぷというSSにも残せないことにw
期待の墓もなしなことになってしまいました^^;

まーぼくは狙っておいしく生きてるわけではないのですけどねっ(天然;;


まあこんな感じです^^追記はとある親子
親子w
意外と皆デビ帽かぶって縛られてないですよねっw
2008/08/04(月) 20:05:05 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:6
<<けんかした 三次転職 | ホーム | えんじょい犬鼻らいふ^^>>

コメント

犬s、130Lv

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
  1. 2008/08/04(月) 21:01:22 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

最近犬さんのレベルアップがほんとに早い・3・
私も頑張るよぅ><
  1. 2008/08/05(火) 09:36:34 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

>くまさん
ありがとー^^
もう131だったりして^^;


>恭さん
む、追いつくまで待っててくださいw
というか今まで吸わせてくれた分吸ってくださいな^^

最近呼び出し先でジェネ狩りしかしてないですからなあー早くて当然なのです^^;
いっそジェネあげて骨2発にしたほうがいいような気がしてきました^^;
  1. 2008/08/05(火) 14:04:22 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

130びさすに行けなかったのは残念~><;
ほんとレベあがるの早いス・・・@q@;
  1. 2008/08/07(木) 02:23:40 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

海賊が忙しくって、聖ができんんんんん
手が4つあれば。w130おめでとう!
  1. 2008/08/07(木) 08:02:47 |
  2. URL |
  3. あや #e6mArcUg
  4. [ 編集]

>さっちん
聖魔は高効率狩場でひっぱりだこだからすぐ上がるよw
あともう一つ秘密があるのだけどねw


>あやちゃん
MC用でもカニクエ用でもオルクエ用もキャラ居るから気軽に誘ってー^^
今急成長の代償にジャクムのお金も使い切ってひどく金欠になってるからのんびり所でも狙って出たら人に配達するよ・・・ん?お金たまらないような・・w
  1. 2008/08/07(木) 10:06:03 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/22-ac02db94
