わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

えんじょい犬鼻らいふ^^

おこんばんわん^^
今日は本来の僕にちょっともどったおはなしw


猫髭なくなた^^
ぞろさよなら

というわけで犬鼻生活に戻りました^^
犬鼻ライフ^^

しばらくの間こんな感じで平穏に暮らしておりました

猫であることからの逃亡アバw

こんな感じで犬鼻であることを誤魔化すためにサブのけんかのアバを借りて猫鼻からの逃亡をうまく続けておりました・・・・しかしこの犬鼻ライフも長くは続きませんでした;;

これはでふぉなのですかいな;;
!!

犯人はこの人;;猫もとどおり

ともチャでかえでさんに報告すると「恭ぅぅぅぅそれはあたしのぽじしょんだぁぁぁぁ」(一部誇張)
そしてDioのような調子で贈り物が@@
ろーどろーらだっ

結果元の木阿弥^^;


引き続き「面影zoroな猫鼻のまた犬が来た」を皆様よろしくお願いします;;

追記は種^^

種を得るためのマナのかけらがなぜか僕はパッチ3日前にやっと1000個集まったので
開封しました^^
おっきなみ^^
たべものだらけw

これをみて恭さんが二日で1000個集めよう!と二人でお猿オンラインです

マナ廃^^

二日で1000個は可能でした!!
ザクもち&引きのつよさ犬の二倍の恭さんが七割集めましたが;;



そして結果!

必死で開封

まあこんなもん

まあぼくこういうのでいいものでたことないですしー;;
ただ今回は猫耳が消えたときに皆の目を誤魔化すためにりす耳がほしかったなーといっていたら
フラッグが欲しくて欲しくてわるのにりす耳だらけの恭さんがくれましたw

完璧なる擬態
これでばれないのではとおもっていましたがかえでさんは見た瞬間に気がつきました;;
さすがです^^;
2008/07/30(水) 18:52:18 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:5
<<送別会やら130なときw | ホーム | 最近をつらつらと>>

コメント

・・・猫化
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

武器、耳、鼻。。。
猫率が高いですねぇ。
(/;´ー`)
  1. 2008/07/31(木) 11:47:59 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

ちょっと無理かと思ってたけど
案外いけたねーw

でも、、、猿はもうおなか一杯><
  1. 2008/07/31(木) 18:15:22 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

うわぁぁぁごめん。旗3つも出しちゃったw
毎日、ネットもしてないのに寝不足でばてそうです。
  1. 2008/08/01(金) 13:10:06 |
  2. URL |
  3. あや #e6mArcUg
  4. [ 編集]

>くまさん
ふむ、爺さまが昇天される日は把握してますので^^
次の本体様とも仲良くしてくださいねん^^


>恭さん
楽しく廃できて感謝ですw
あれだけ沸きがよいと無縁の無我の境地で狩れるけど流石にあの時間かるとつかれますねぃ^^;

一ネタ分たっぷりお付き合いありがとう^^


>あやちゃん
そのひきうらやましい^^
まだ1日目ではないですかw
結構エネルギーのいることだから体に気をつけてね^^;
  1. 2008/08/01(金) 15:55:08 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

9個あけて・・・
りすみみ1つに 旗3つだったなぁ・・・

はずれが多かったw
  1. 2008/08/02(土) 19:47:58 |
  2. URL |
  3. えう #HfIXyHkc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/21-12e9042e
