わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

更新することに意義があり内容などないようなもn・・・

こんにちわん

こっそーり更新してやるっ

最近は他人のブログをこそこそと覗いて

そんなのもあるのか―と眺めて

この人も元気かーそういえばあの人元気かなーとか考える日々

なにはともあれ

いろいろあるけれどわたしはげんきですw

2013/08/20(火) 14:43:11 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:6
| ホーム | 広告が出るのが怖い…そんな時期が私にもありました…>>

コメント

| |ω・)チラッ

わたしもげんきです
  1. 2013/08/21(水) 08:25:14 |
  2. URL |
  3. 鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

おわっwざんn・・鴉ーー元気かっよかった^^
  1. 2013/08/23(金) 19:01:25 |
  2. URL |
  3. また犬 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

| |ω・)チラッ

わたしもげんきですw
  1. 2013/11/19(火) 22:41:23 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

おおーセクシー担当!元気がいちばんです^^
  1. 2013/11/20(水) 14:34:18 |
  2. URL |
  3. また犬 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

| |ω・)チラッ

わたしはカラげんきですw


 (/;´ー`)~@
  1. 2014/05/03(土) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

僕も空元気ですよーいろいろありましたw
  1. 2015/09/05(土) 23:41:24 |
  2. URL |
  3. また犬が来た #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/190-aef5249b
