わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近をつらつらと

こんばんわん^^
ちょいと今回はさいきんいろいろを振り返ってみようかと

金人体験
久しぶりに槍を育てようとしたら雨くんが聖魔ぼしうしてたのではいよっといってみたら
やったら固い金の人がいて結構な時間安置から殴ってたら経験値3mくれました^^

お天気お兄さんかえる
おてんきおにいさんが帰って着ました^^
僕を見て「じつはけっこうケンタに憧れてる」てきっと冗談で言ったので

しるふさんおそろいにしたw
おそろいにしました^^

おかえりびさす^^
おかえりびさすも楽しく生き残りました^^

前提クエ
ギルドの人のびさす前提クエを手伝ったら案外あっさり行っておおこれは早かったねえといっていたら・・・

ゆったりチャ途中にタナトス出現w
タナトスに復讐されたりw

gthmに指名される
おもわずはくような出来事があったりw
ちょっと無秩序にならべてみたりしました^^;
ファッションについて連合内で犬さんみたいに個性がないっって言う嘆きに対して・・・

ドラえもんがたまにのびたに向けて言うような・・・

僕は日本中が君のレベルになったら世界は終わりだなのびたみたいな扱いですw
2008/07/23(水) 02:33:49 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:6
<<えんじょい犬鼻らいふ^^ | ホーム | 勘違いじゃくむ^^>>

コメント

金の人すごーぃ!
安置からで経験値はうれしいねぃ!

最近某S嬢の墓職人っぷりに霞んでいるかと
思っていたけど・・・・

まだまだ現役デスネ・3・
  1. 2008/07/23(水) 10:02:33 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

>恭さん
最近は狩り中よりこんな感じで墓を作ってしまうよ^^;ジャクム死上がりでふらいあいに突き飛ばされ死とかそんなんかなw

最近某極S嬢とは違う方向の人に話して楽しいネタ墓職人になってるみたいです^^;

  1. 2008/07/23(水) 12:44:56 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

シルフさん帰ってきたね~♪
でもうちは一瞬しか挨拶してない。。。
姿も見てない。。。(一3一;)

でもまさか4つ足になってるとは!!!
犬ちゃまと兄弟やなぁw

あの金の人まだやったことないやw
いつかうちもやっつけてやるぅ!!!

  1. 2008/07/24(木) 03:08:51 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

なんてこったい(゚Д゚;)!?
シルフさんが復活だなんて聞いてないよぉ~(;´Д`) うぅっ。。

このブログの存在も知らなかったよぉ~

何で言ってくれないの~(´Д`。)
犬さんのバカァ~
犬さんのアホォ~
犬さんのうnこ~
犬さんの変態~
犬さんの痴漢~
犬さんなんて・・・・・・
大好き(σ・益・)σYO!! wwwwwwwwww

相互リンク
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(夜)(露)(死)(苦)~
  1. 2008/07/24(木) 13:36:27 |
  2. URL |
  3. New花火 #-
  4. [ 編集]

>さっちん
その時間てことは結局遅くまでいたんだね^^;
四足は僕からお祝いに贈らせていただいたのだwそしてまだちょっとプレイするにはPC的な環境が・・・というのを無理やりびさすw

金の人いくときゃお供しますよん^^
  1. 2008/07/24(木) 13:41:44 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

>花ちゃん
しらなかったのかっw
一回なんかのおりにブログもあるでよと言ったような気分になっていたがちがったのだね^^
まあ楓もこんな感じで楽しくやってるよー^^
  1. 2008/07/25(金) 01:51:52 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/19-0b373890
