わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

広告が出るのが怖い…そんな時期が私にもありました…

ちいさくこんばんわん^^

生存報告です

僕は元気です^^

こっそりコメントくれた超廃王が居ったので更新!


何を書いて良いのか分からんので最近のブームをw

ある日、訥々と過去の栄光を語ってくれた人が居て

「・・・というわけなのだよ。その時の喜びと言ったらひとたまりもない

と言われ、それまでの若干退屈な武勇伝も相まってのじわじわくる笑いと共に僕の中でブームです

そんなお方が淑女をさりげなく手伝っていたので褒めると

「これこそ紳士の名折れ

とやはり間違っていたので安心してこんなところにこっそり曝しておきますw

さておきw

皆も元気なのだろうかと思うけど

友人にデスクトップPCを気前よくあげてたりするのでなかなかです^^;

またふらりあらわれてチャットしたいなーともおもってますが幾人残っておるのかなあー

まあ、僕を覚えてくれている方々へ愛をこめての更新でした^^

ではまたでっす^^
2012/09/21(金) 01:59:26 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<更新することに意義があり内容などないようなもn・・・ | ホーム | 目ざといシュロ更新^^;>>

コメント

♪オヒサー(*・∇・)从(・∇・*)オヒサー♪

記事のタイトルに同感です。

σ(・д・*)のブログ、最近更新してない状態が続いてましたが、犬さんの更新に感化され、そろそろ更新しようかなという気になりましたよ。
(/;´ー`)
  1. 2012/09/25(火) 00:11:33 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

コメントしたのいつの話ですかw
  1. 2012/09/27(木) 00:29:08 |
  2. URL |
  3. たさ #DexK2noU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/13(土) 11:35:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/189-345b2e75
