わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

目ざといシュロ更新^^;

こにちわん^^

シュロが記憶力よすぎたので返信せざるをえない感じで更新w

ありがとうw

追記で返信と我慢に我慢を重ねている顔出ししますーw
                 自画像
                      こんにちわん犬ですw
                   煮干を乗せて待てを続けている、の図^^

>からーす
ブログで腹がどんどん引き締まっていく様子をうpすればよい!
ほんと運動する時間を意識してとらんと腹の増殖がやばいw

すかいぷ、ニコ動のゆっくりボイスがめっちゃ聞こえるらしいからあんまし行かんなあ^^;
マーこないだみたいにほどほどチャットしようw


>肉より甘いものの熊さん
イノシシはーくまさん苦手かもしれませんねー脂がめっさおおいですよー臭みは感じなかったけど^^;
今食べている豚さんたちを作ってくれた先人達に感謝したくなりますw
イチゴとか文旦とかフルーツ類のほうが熊さんを釣れるのかもw


>棕櫚ぅだー
ありがとう!
なんて記憶力だ、感服して顔出しするからよく憶えといてくれ!・・・・え?あの超ガチムチじゃないのかって?なんのことだ?
2011/05/10(火) 14:42:39 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:2
<<広告が出るのが怖い…そんな時期が私にもありました… | ホーム | むー>>

コメント

猫??{゚ww゚ }ドコドコ{ ゚ww゚}??
  1. 2011/05/10(火) 18:55:21 |
  2. URL |
  3. かえで #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/10(木) 23:28:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/188-3443cd83
