わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

むー

なーんか、仕事のほかに家庭教師を引き受けてしまっているせいかよいこの時間にし就寝したりが続いています;

ぬーあと太ってます^^;

結構いろんなうまいもん食ってるだけあって代償が払われている様子^^;いのししは脂多いです;



これでも毎日やってみますかーw
>鴉
まーすかいぷぅしないとそんなに交流ないわなあw
日常的に顔あわせてたりしたら逆にびっくりだよ
まー鴉はかわらずにおなじかんじでいてくれていると信じてるw


>恭さん
あんだけ声を操ってみたいもんだよw
mp3抽出して通勤で聴きながら行ってたりするくらい中毒^^;


>かえでさん
ままま、まっててくださいーー友人も決算期かなんかしらんけど死にそうですw
2011/04/09(土) 00:53:35 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<目ざといシュロ更新^^; | ホーム | こっそり>>

コメント

俺も腹筋割りたいな!
見せる機会はないけど!ww

スカイプ…最近はいないけど存在することは一応可能だー
しゃべれないけども(´・ω・`)
  1. 2011/04/10(日) 03:17:16 |
  2. URL |
  3. 鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

(゚ロ゚屮)屮

更新久しぶり過ぎる!
 (´▽`笑)

クセとか臭みとかあるものは、どうも苦手で。。。
(ラムも臭みがあるともうダメ。)

イノシシってどうなんでしょう。。。
 "ノ(-_-;)ムゥ~?
  1. 2011/04/19(火) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ♪


間違ってたら、はずかしっ!! (/ω\)
  1. 2011/05/07(土) 07:38:35 |
  2. URL |
  3. 記憶力の良いシュロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/187-64ab2bdc
