わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こっそり

ここここんばんわん;

ほったらかしてたなー^^;

いないかもしれないけど心配している人がいたらいかんので更新してみたり^^;

たまーにメイプルいんしたりはしてますよー誰もいなかったりしますよーw

まーゆったりとした休日が過ごせてここに目が向きますた

このぶろぐこれからどうしようかなーま、まこの辺で^^;
ぼそぼそと独り言w
もともとまえは楽器弾いて人前出ることが多かったりそいうので満足してたのですが、仕事やら楽器仲間やらがいなくなったりでそいう表現の場がほしいような方向性が定まらないようなーと考えておるのですが


最近の元気が出る動画w
これみてあーSEX MACHINEGUNSとか栗コーダーカルテッドとか高い技術で真剣にふざける人たち好きだよなーとこっち向きなのかなーとか考えたりしますwま、ま、こんなところですw
2011/03/27(日) 22:49:41 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<むー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

何気に接点がなかったねぇ
お元気でしたか?
俺は汚染されてますがwww
  1. 2011/03/28(月) 03:15:07 |
  2. URL |
  3. 鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

アンダーバー!
私も大好き( ´艸`)

ほんと元気でるよねw
本家には申し訳ないけど 真剣なバカは大好きですw
  1. 2011/03/28(月) 13:35:45 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

ニコニコでびゅーマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
  1. 2011/03/28(月) 22:44:44 |
  2. URL |
  3. かえで #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/186-ad2b4119
