わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4次二次会w

フュさんに寝る前に記録しなさいといわれたので更新!

BG中毒な僕がTTをはじめに当てるのはbGAだ!と皆に集まってもらいましたw

二次会開始

まー壊滅しましたw
荒れる二次会w

車輪を駆使しつつ3人で戦いました
三人BGw

チャットしつつBもたおして
B-^^

あとは大親分を鶸さんがひとりで倒しておわり^^

やっぱりBGAのひやひや感が楽しいですねw壊滅したらしたでたーのしいですね^^

参加してくれた皆さんありがとう^^また突撃してあそびませう^^

あー眠くて既に詳細わすれていってます^^;

ではまたーー
2010/07/03(土) 03:02:54 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<宣伝でたー; | ホーム | ほうこく>>

コメント

わわっ、本当に寝る前にブログ更新されたのですね。流石です。

改めてですが、にゃいとろーど転職おめでとう御座いました!
BGも手裏剣きらしながらも、最後までお疲れさまでした。
チャット参加のみでしたが楽しかったのですよ。
また楽しんでやりましょう。
  1. 2010/07/04(日) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. フュリクス #-
  4. [ 編集]

にゃぁ

フラリ。この間は4次おめでとうございますー(遅いのは気にしない)
これからも墓ロードを進んでくださいね!
後BGおつかれさまでした(A'タハー
  1. 2010/07/14(水) 18:11:27 |
  2. URL |
  3. ぴくみん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/180-56ef64ad
