わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

勘違いじゃくむ^^

さっきまでじゃくむ行ってましたw

本当は2ptでどうやら出番はないようだったのだけれど竜さんのところにすt-k・・訪ねて行った瞬間に銀さんからグループ招待@@

そしてドアが開いて面子でない僕も間違って祭壇前へ送られましたw

大層謝っておりましたが結果的に某甘いもの好き弓士さんがインしなかったために急遽一緒に行くことになりましたww

ないす勘違い銀さんっ

一回目はりザを頂き生き残って

二回目はこうです^^;
ブログよろw

はかした僕に向けて何度も銀さんが「ブログよろ」と連呼してましたのでとりあえず載せておきますw

おやすみ^^
家に三人も人が泊まりに着てるのに電気つけっぱなしジャクムの効果音を浴びせまくっていたので一足先にやすませてもらいましたwよく見るとげろはかれてる@@

みんなそろそろげきはできたかなあ^^
せつこいやー^^
プライバシー完璧^^
次に会ったらちょっときれいなおねいさん風になっていたのでそう伝えると照れ隠しにかひーろーすきるでぶちまわされましたw
2008/07/20(日) 05:08:03 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:5
<<最近をつらつらと | ホーム | 更新もよろし>>

コメント

おつかれさまん・3・

犬さんじゃくむ中も音・・・出してるの?
ラグ対策なら音もミュートにしたほうが
ちょっとはマシらしいよー!
(私は全くの無音にすると死にやすいから
BGM無・効果音有ダケド・3・)
  1. 2008/07/21(月) 11:22:49 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

この日は、昼にジャクムで1墓しておりました。。。
il||liil||li(´;ェ;`)ウゥッ・・・・il||liil||li

ちなみに、σ(・д・*)も音は出してますねぇ。
ミュートにしたら少しは軽くなるなら消そうかな^-^
  1. 2008/07/21(月) 12:34:25 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

>恭さん
おつかれさま^^
昨日は全くいんできなかた^^;

僕も効果音のみだよー
全員の攻撃があたる音がちゅどんちゅどんするから知らない人が聞いたら結構すごい音じゃんw次があるなら今度は無音で頑張ってみるよw



>くーまさん
ふむむ、くまさんはジャクム=墓な印象になってますなw
また一緒にできたらいいですなあw墓SSはきっちりとらせていただきますw
  1. 2008/07/21(月) 13:00:12 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

犬ちゃまが2回も墓を落とす事となった原因の、にっくきジャクムめ!w

犬ちゃまの代わりに腕をもいだぞっ♪♪♪

ぼっきぼっき、もいだぞっ♪♪♪
  1. 2008/07/24(木) 03:03:41 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

>さっちん
ありがとー^^
もぎまくってくれたんだねw

じゃくむ戦はなぜか毎度毎度結構な量のお酒のんだあとなんだよねーw
  1. 2008/07/25(金) 01:55:04 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/18-67c8c90f
