わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あ、あのう

4次まだしてません^^;

こんにちわんw
120なって準備もすっかりおわったのですが、皆がいるときにやろうということになり未だです^^;

それにしても昨日の10時からのカラオケサッカー熱戦でしたね!
シャウトを繰り返して延長までの声援で今も声が出ないですよ

カラオケの延長戦も手に汗握りました!

しかし友だちがダブルラリアットをキーも何も落とさずにシャウト気味ながらもきっちり歌ったのにびっくりしましたよ!lowDからhighEの音域はあるという驚き!!滅多に忙しくて集まれないのでこういうこともあろうかと先もってCDを焼いて送って予習させといた甲斐がありましたよ^^ノドには地声のノドとシャウト用のノドが別枠なんですねー開始30分でこえがかれてもシャウトでなければ普通に歌えましたPKで負けてしまって残念です;;

え、いやカラオケに行ってて延長してpkしか見ていないなんてことは・・・

で、ではまた!


追記に返信w
>廃さん
まだですがありがとですーw


>恭さん
そう、まさに正解^^
にーと続行中^^;


>ちぃかまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁl
まだありー^^
BGは行ける限り戦いを挑む方向で行こうww


>マヨさん^^
120ありがとうございw


>爺さん
120ありあとー^^
転職はまだですよーーw現職にしがみついていますw


>からすぅ
まだありがとうw転職はまーあれだw

禁断??なんのことだろうw
スポンサーサイト
2010/06/30(水) 12:25:22 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:0
<<ほうこく | ホーム | やはり起きた激流^^;>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/177-6e3587a3
