わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やはり起きた激流^^;

蒸し暑いですねーでも夏は好きですこんにちわん^^

ついに投げ犬が120レベルになりました^^;



え、えーとじゃあ、ありのまま起きたことをはなすぜ、、


日曜日朝起きてログインしたらえびさんが居てSE30MH30でサクサク骨狩ったのち

えうれださんがログインしたのですとーきんぐしたら、「猫@何パーセントだ?」と神殿で狩り

家庭教師行く前にかえでさんで倍掛けてくれて119になって

帰ってきてだらだらと卵で狩っていたらえぁちんが倍かけてくれて30%になったので

BGで一気にレベルアップしようと廃連合+有志で特効を掛けるも黒い禿に悉く蹴り殺され

しかし流れは止まらず鶸さんと友達のフュさんと自虐的な穆さんが倍かけつつ廃スペック装備をくれつつ

専属ヒール、専属SE、専属リザwをかけてくれつつ日付が変わる頃に120に到達して

ふー疲れたじゃあねr・・・・フュ:「じゃあエルナスの官邸ですね^^グリドラさがします」

んでエルナス行ってきたらグリホンが5秒くらいで殺されて

遺体から転職のクエ品があったからドラゴンのマップに行ったら

やっぱり殺されたばかりで遺体から転職のクエ品が落ちていて

んで転職は皆が居るときにすることになった


というわけなんだ・・・とにかく手伝ってくれた皆、お祝いの拡声器、内緒の皆さん、ありがとう^^

まーssとってなかったわけで追記は返信w
>からーす
想像してみろ!総て独りでやってたらどうするんだ!?

その心の中に浮かぶ後姿をみてなお爆発せよなどとほざけるのか!?

実際ひとづm。。。げふげふ大学の先輩と遊んでたんだけどねw



>かえでさん
い、いや脱いでもすごいんです!!;
2010/06/29(火) 00:38:10 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:6
<<あ、あのう | ホーム | 案外。。>>

コメント

4次おめですー!
  1. 2010/06/29(火) 02:53:18 |
  2. URL |
  3. 舞燈籠 #-
  4. [ 編集]

転職ニートww
  1. 2010/06/29(火) 09:13:13 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

4次おめー!!
BGを倒せなかったのは悔しかった><
  1. 2010/06/29(火) 09:19:11 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

おめでとうござい!
  1. 2010/06/29(火) 21:11:44 |
  2. URL |
  3. 真夜中 #-
  4. [ 編集]

ピッコロさん、120Lv
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

もう4次になったのかな。。。
(〟-_・)?
  1. 2010/06/30(水) 00:46:09 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

犬さんが禁断の果実に手をつけようとしていると聞いて

転職おめ!( *´∀`)ノ
そのまま俺にできなかったNLを堪能してくださいw
  1. 2010/06/30(水) 02:27:12 |
  2. URL |
  3. 鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/176-dda1b635
