わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

案外。。

土曜の晩お歌を習ってボーリング行って焼き鳥屋さんで呑んでカラオケでのみ放題して気がついたら家で朝を迎えて状況が把握できずに仕事の遅刻とかにおびえたりな日曜日でしたこんばんわんw
あるこーるだめーじで昼近くまで寝てさらに昼寝までしたので今寝れないという悪循環^^;

折角なので?近況を更新してみようとw


まずは投げの様子w
峰で死
まーこんなの×20くらいありつつも
半月でレベル1か2上がりましたよw
現在118

BGでめちゃめちゃうまくて楽しかったり、ビサスでいい試合が出来たりするからこのレベルでも楽しい気もしますw


一方槍はと言うと、、
もう出た。。。
おとといくらいにかえでさんと2倍で狩っても全然でなかったれーだーげっとに出かける日々でした
夜のDTにドロップ2倍をかけてれーだーが出ないことに定評のあるくまさんとかr・・・3秒ででました^^;

igaitodetenai w
倍がもったいないのですぐさまビサス。。
しかしながら、これが4倍のドロかいな?という結果にw
きっとレーダーに泥率を吸い取られたのかなーとおもわれます^^;

すぐさま公園クエ^^
こういう前提が終わるとすぐ集まってくれるのがうれしいですね^^
二回やってえぁちんの上空くえひんも出た様子です^^

まー僕はクリアーの後のポータルくぐり忘れてクリアーにならなかったみたいです^^;
でもほぼまーべりっくたいぷあーる??見たいなのにも当たらない様子なので無理に進まずちょっとレベル上げたいかなあともおもいますw現在125バーサクが使い物になるまでこの時期けっこうまぞいですね^^;

え~と聖はー
あかきいろみどり
あばなしでこういう感じに^^
依然155皆様の要望があれば出陣して微妙に経験値を回収していきます
祝福目的にもうちょっとレベル上げてもと頭をよぎりますがこの子自身はこれ以上強くなる必要がないです^^

とまあこんな感じでまーったりやってるので適当に遊んでくださいな^^

追記は返信w
>スミレさん
その件に関してはことが重要なのでまた会議を開きましょう^^
もっと広く皆が協力し合えば一人一人チカらが小さくてもとても大きなちからとなるでせうw
要はまたおはなししませうw
スポンサーサイト
2010/06/21(月) 02:26:41 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<やはり起きた激流^^; | ホーム | 人員過剰w>>

コメント

なんというリア充!
爆発しろ!ww
  1. 2010/06/21(月) 18:39:07 |
  2. URL |
  3. 鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

アバ移動面倒で聖魔が猫化してないな・・・これは2セット送らねばならないフラグか(゚ε゚ )
  1. 2010/06/25(金) 14:14:25 |
  2. URL |
  3. かえで #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/175-5fe5bcff
