わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人員過剰w

今日は忙しいと思っていたら人員が配分ミスされていたので時間ができましたw

最近はまったーりとあそんでいます

10時回ったくらいにログインしてぼけーっとして

お誘いがあれば乗って一緒にして

お誘いがなければチャットしに追いかけてすごしてます^^

投げが微妙にレベルアップしてゆき116です^^


うーむ、仕事中にきっちり更新する人々はすごいなあいろんな意味で^^;

まーコメントあって返信書きたくて更新でした^^

追記は返信ー^^
>鶸いさん
きっともうちょっとしたら聖魔のレベル追い抜かれると思いますw
160は・・・今月155くらいかなあw


>ぷーーーちん
そろそろパソコン工房に相談するのだー5万円くらいでそこそこのものができるらしいよー^^
2010/06/02(水) 15:23:45 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<案外。。 | ホーム | こーしんしようそうしよう^^;>>

コメント

えっと・・・
私と鴉・犬s・ぷぅちゃんが5kずつで

舞sが・・・

30kだせばOKじゃんw

  1. 2010/06/02(水) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/174-9f2cea02
