わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こーしんしようそうしよう^^;

こんちわん^^
昼間ログインしたら誰一人居らず寂しい限りなので更新してみますw

キラースマイル
あらすじ~鶸さんにランダム食らったえぁちんは笑顔が恐い顔になってしまい骨Dに引きこもって猛烈な勢いでれべるあっぷし、150記念という名目で整形w


えぇちん150整形
変わった
kawattazololo.png
えぁちん不満w

まだ不満の様子w


追記は返信ー^^
>かーらす
それはもえでんをしらなすぎるw
一見ツンでありつつも、実はデレであるツンに擬態したデレに溢れておりその量実に日本人人口の3割に達しそうな勢いだ!


>かえでさん
(〃▽〃)


>しゃんさん
シャンさんはさすが分かってますね!
かなりの領域まで踏み込んでいるのがわかりますw


>レベルアップの人
レベルアップの過程にこそ喜怒哀楽が詰まっていてそこで苦難をともにした友が居るからこそマンネリになっても続くんじゃないですか!?あーでもロマサガのアルベルトのはじめの城で全能力値マックスお願いしますw
2010/05/25(火) 12:02:46 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<人員過剰w | ホーム | moeを見た!>>

コメント

不満あったら、今度は160記念でえぁsのランダムしよーw
  1. 2010/05/25(火) 16:36:38 |
  2. URL |
  3. Mahiwa #-
  4. [ 編集]

メイプルしたいなぁー><
  1. 2010/05/27(木) 17:01:03 |
  2. URL |
  3. ぷぅぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/173-048f7566
