わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

更新もよろし

こっそりれべる126になりました
今日一日で80%稼いでぼくにしてみたらちょっと廃狩り過ぎですな;;
なんか疲れました
120前ダッシュの人たちの燃え尽き症候群てこんなかんじでしょうか
ちょっと休憩しようとおもいます

追記はちょっと重いですよ
はい、重いですよ画像がいっぱいで^^
↓のようなものが送られてきて

無題

顔のかざりだってばw


moraigero.png
こんな状態ですw嘔吐を繰り返す危険な病にかかってしまいましたw

送り主のがらちゃんとゲロであそんでたら・・・・
忍び寄る影

接触によりがらちゃんがやられてしまったのできっちり仇はとりましたラーメンを100個くらい使って耐え切れず吐きながら闘いました^^;
闘うw

ゲロの輪の広がること、とどまるところを知りません

一斉にげろ
非常にこの辺の方々に流行している様子

じゃくむまえげろw
ついにはジャクム前でも嘔吐を繰り返す始末;;

こんな感じでここ最近忘れがちな交流とネタに満ちた日々を楽しみたいものですw
2008/07/18(金) 00:29:51 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:5
<<勘違いじゃくむ^^ | ホーム | ワルメンボウ?撃破>>

コメント

126レベおめでとーv
最近忙しそうにしてるものねぃ・3・


みんなで貰いゲロ・・・Orz
  1. 2008/07/18(金) 10:08:57 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

>恭さん
ありがとー^^MH9になりました^^
偶然通りがかって掛けに行きますねw

コミュニケーション不足で物寂しい感じなのに狩りすぎで疲れてちっとも発言が浮かばないジレンマに凹んだりするのでホント休憩します^^;
けれどのりしだいでやっちゃいそうだなぁ^^;
  1. 2008/07/18(金) 12:43:34 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

そのレベルで一日80%はすごいですね!
次のジャクム解放までに火毒が戦力になるようにするのが今の目標だったり。
いろいろあって厳しそうですが・・・
ではではっ
  1. 2008/07/20(日) 01:54:42 |
  2. URL |
  3. つかさ #-
  4. [ 編集]

犬ちゃま=お墓づくり。。。のイメージを払拭する出来事があのホーンバクだった!!!
うちの仇をとるべく、エネルギーの源「ラーメン」を片っ端からむさぼり、長い激闘の末にあだ討ちをしたあの姿。。。いまも胸に焼き付いて離れましぇんwww

  1. 2008/07/20(日) 06:27:34 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

>つかささん
おおw神速でレベルを上げていったつかささんからみてもやっぱりすごいのですねw
ギルドの人の為についついジェネを何時間も続けてしまいましたw

火魔もあれよあれよという間に上がってますな^^;まあいずれそんなに遠くない未来に一緒に狩りしても遜色ないレベルまですぐに着そうなかんじですねw



>さっちん
普段の狩りでは気が抜けたりするのだけど
ああいう場面ではすごい集中力を発揮するのだwラーメン食べすぎで吐きながら闘うがっつを持ち合わせるタフな戦士ですw
  1. 2008/07/21(月) 12:43:57 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/17-1ea67ce7
