わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

レアもの!?^^

こんにちわん^^

また犬です^^

犬ですよーーー、、、う、にゃ、ニャン;;

ひっさしぶりにドロップしたものがあるので更新しておきまする^^


       ひさしー;

友達が凍狂クエを進めようとしていたので、ドロ二倍をかけたら「犬さんの墓のドロ率もあっぷ?^^」
っていわれたのに「まさかーw」っていってたらでました^^;
墓と同時にクエ品も無駄に2個出たらしいのでまあよしとします^^;


追記はお返事^^

>スミレちゃま
欲望とは深いもので夢を包括する全てを欲しがってしまうものなのですよ^^

スミレさんの回答もウヒヒでしたね^^


>猫鴉
100問もニャできねえ

まーあんまり偽ってないというか偽れない人間なのでまんまだろうなーw

無駄に力が強くなかったら口がもっと達者になってたりするかもねw


>恭ニャン
家庭教師はいろんな意味で堕落との戦いをしています;
最後の一週間のみ神の如き集中力を見せてどうやら進級できそうな感じになってきたのだけど・・・
今までの僕の努力はなんなのだろう?;;


>鶸ニャん
鶸さんにバトン渡しますので此処のコメント欄にでも投稿お願いします^-^

できなかったら1週間ニャでスカイプ!^^死んだら「みぎゃああ」と叫んで貰います^^



>かえでニャン
じゃ、じゃあこれから365にちかえでニャンだけかえでニャンと呼ぶようにしませうか?w
2010/03/11(木) 13:45:23 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<むむ、、 | ホーム | 1日猫日記>>

コメント

たぶん、職人の俺から言わせてもらうと
「まさかーw」って言ってたら死んだんだな!ww
うん、よく俺もやる○| ̄|_
  1. 2010/03/11(木) 19:28:57 |
  2. URL |
  3. 鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

犬さんありんちょ~
拉致られ2倍掛けてくれて、墓までドロ^^
短い時間だったけど、久々に月組みで遊んだ気がしました^^;
(なんとなく?雰囲気??)
shigeさんもクエ品ゲットで、おめとですなぁ^^

マタ遊びましょw
  1. 2010/03/11(木) 21:06:21 |
  2. URL |
  3. ナギ #-
  4. [ 編集]

命と引き換えにETCだすなんて墓職人の腕前はおちてませんな^^v
短い時間だったけど楽しかったよ~( ゚∀゚)
  1. 2010/03/18(木) 18:45:28 |
  2. URL |
  3. しげ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/165-311c14e8
