わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1日猫日記

おこんばんニャン;;

また猫ニャ;;

というのも某所でキラーパスと言うなのバトンがあってそれに1週間以内に回答しないとニャ更新!
というわけニャ;

しかもニャンだかニャで100問答えるニャがれにニャってますので観念して100ニャしたニャ;


まずは返信ニャ

>かえでニャン
サプライズだったニャン;いつもありがとニャン^^



>ぷーニャン
まじめにやったらいっぱい墓出るニャン^^;
チャットもする相手がすくニャーくなっててあまりインしてニャーのはご存知か^^;


>からーすニャ
ダメージを受けるところにいかニャければ自ずと墓はでニャくなるにゃw

さー追記は血の涙の100もんバトンニャ;;てか毎日ちょっとずつやって1週間以上掛かっているのでどの道ニャーでしたニャー^^;
□100問バトン□

01 生年月日、出身地を教えて下さい。

  5月ニャの日 九州北部ニャ


02 血液型、星座は?

  Aニャた おうしニャ


03 身長・体重・靴のサイズは?

  1ニャニャじゅう4㎝ ニャニャ0㌔±5 2ニャニャ㌢くらい  


04 家族構成は?

  父・母・兄・猫


05 自分の長所と短所を述べよ!

  長所:面倒見のよさ?

  短所:それゆえ面倒を見てくれる人は少ない

06 座右の銘は?

  倒れるなら前のめりみたいな感じにしとこう


07 好きな単語は?

  成長


08 自分を動物に例えると?

  落ち着きのない犬・・猫ニャン;


09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

  スナドリネコニャ


10 特技・資格があったら教えて下さい。
  
  特技は犬と子供とお年寄りに好かれること?

  資格は船と車、産業かうんせりんぐ、介護各種、事務各種、柔道1級、他あったような・・・
 


11 好きな人いますか?

  そりゃあいニャス


12 友達何人ぐらいいますか?

  ニャン人かいるニャス


13 インターネットを始めたきっかけは?

  pcを衝動買いしたからかニャ?


14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

  空間時間なく、なんとなくある身分の上下なくこみゃにけーしょんできることかいニャ?
 


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

 顔が見えないからと適当なことをする愚か者の存在ミャー
 

16 最近よく聞く音楽は何ですか?

 んーーーー矢野絢子とか聞いてたけど最近聴いてニャいような、、、
 某所のじゃすとびーふれんず、こっそりめっちゃハマッテルニャ
 

17 好きなテレビ番組は何ですか?

  えぬえいちけーの教育の番組がタマラニャイお年頃^^ 


18 口癖は何ですか?

  ふぅん、って考えるようニャ曖昧なあいづちかにゃー


19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

  のんすもーかーニャ、思春期に初めてのセブンスターでむせて以来吸ってニャいw

 
20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

  かっぱえびせん?んーゲームにはまるとやヴぁいニャ、後小説とか漫画も読みきるまで止まらニャい
 そいえばひぐらしのなく頃に、の全部入ったのもらった一週間が睡眠時間2時間の日々ぎりぎりニャ;
 続編?のうみねことかに手を出せニャいです; 
 

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

  出来るだけ栄養カバーしてそうな・・・満漢全席を選択している部分だけ食べて活きるニャ^^


22 好きな飲み物は?

  二日酔いの味噌汁
 

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
 好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

  好きなもの:かつおのたたき、寿司、かぼちゃのすーぷとか色々たべたいニャ^^
  嫌いなもの:ぴーたん
 ばればれニャw

24 得意料理はなんですか?

  大蒜を炒めた油に鶏肉やらピーマンやらエリンギやらを加えて握りつぶしたトマトで煮込んだ鶏肉ニャ感じのもの^^;


25 好きな花は?

  雪割り桜ニャ!てか花見したいニャー


26 洋服はどこで買うことが多い?

  滅多に買わニャーなあ^^;

 
27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

  とりあえず着てみて部屋で堪能した後雑巾にするニャ;


28 指輪をもらったことありますか?

  指輪は必ずニャくニャるので事前に断ってきたニャ;


29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

  何処もニャ! 着メロは家庭教師してる子にダウンロードされたれたのまぐねっとを歌ってみたのやつニャ^^;
 

30 いきなりですが、メイプル歴はどれくらいですか?

  5年ニャン


31 好きな人のイニシャルは?

  A~Z・A~Zカニャ^^


32 好きな車は?

  燃費のいいのがいいニャw
 

33 住んでるのは一軒家?マンション?

  アパート?ニャー


34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

  牛乳石鹸!


35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

  てきとーニャ!肌に優しそうなやつニャ! 


36 化粧について一言どうぞ。

  あれだニャ、戦闘に望むときに自分の容姿を変えることによってトランス状態に入って超人的な力を発揮しようとするやつだニャ!?
 
 
37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

  んーー自分が素で居られる人かニャ?

 
38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

  目を見て「インする派ですな?^^」というニャ^^
 

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?

  性格よぃ異性ニャー性格いいなら笑顔が素敵なのは確実なので笑わせておけばきっと美人ニャ^^
 

40 異性のセクシーだと思う仕草は?

  せくしーかは分からんけど、からかったときに肩とかバシって叩かれたりすると・・ね?・・・ニャン


41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
  
  言葉が届かない人かニャ?身近な人に危害を加えたら考え得る手段で狩るニャ


42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

  どっちでもいいけど、ヤリならきちんといろんな意味で全員幸せにさせるのが前提ニャw
  一人でも泣かせたり迷惑かけたら鉄拳制裁ニャ


43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

  人のこといえるほどファッションに凝ってニャース;
  体型を整えてシンプルな服装にする主義ニャのだけど腹を出ないようにするのに必死ニャ;


44 今好きな異性に一言。

  この世に、同時代にいてくれてありがとニャン^^
 

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

  何事も自分自分ーって異性に限らニャく嫌いねw結構いるニャ
 

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
 どんな風になってたと思う?
 
 一見普通で考え方が風変わりな人になってそう^^;
 

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

  5分~30分。左の肩からかニャ?って誰もしりたくないだろう・・・ニャア?


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

  それぞれの楽しみがあると思うニャ


49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

  んーおばあちゃんになって大変さを実感するカニャーあとは・・まあゲフンゲフンニャw 


50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

  きっと女性と比べて色々楽ニャ


51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

  無駄に力が強くて怪我させそうなところかニャ? 


52 自分らしいってしみじみ思うところは?

  傘が雨がやむたびになくなるとかかニャ?


53 自分がイヤだと思う時は?

  大丈夫じゃないのに大丈夫と思われるところかニャ^^; 
 

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

  いやー別にやり直さなくていいニャ^^
 きっとそのときの自分の自分の精一杯でおんなじことになるだけカニャーとw

 
55 遠距離恋愛したことありますか?

  あるニャー


56 結婚と恋愛は別ですか?

  わかんニャーw
 

57 1日だけ猫になったら何をする?

  今必死にやってるニャ; 


58 1日だけ透明人間になったら何をする?

  んー誰かが盗まニャいかんものを盗みにいくニャ

 
59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

 テレビミニャイ!


60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
 ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

  憶えてニャー
 


61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

  車?130くらいを現金ではらったニャ。きっちり自分の頬を札束で叩いてみたニャw


62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
 また、失恋の特効薬があったら教えてください。

  何故失恋したかわかんない部分を無くしていけば段々楽にニャる気がするニャ
  特効薬は・・・おニャごと連絡とって楽しい気分になれれば回復している気がするニャw


63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

  なーんかで墓を落としたときはニャきます^^


64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

  今まで生きてきてることかなあ?
  自分は自慢できないけど友達は自慢できる気がするニャー^^


65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

  向き合うことから逃げたことかニャ


66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
 彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

  後者だニャーまー僕と親友になるひとはきっと不器用なので二人で損するニャw


67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

 料理教室に通うとか歌を習うとかそんな感じのことニャ♪
 
 
68 当たるといいね、3億円。
 宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

  お年寄りの施設作ります^^


69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

  ジャンプ、サンデー、マガジン、とチャンピョンのバキだけを立ち読めたら読みます^^


70 最近読んだご本は?(マンガ可)

  家庭教師先の子のdグレイまん

 
71 ピアスはいくつしてますか?

  装飾品ツケタコトニャいですw

 
72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

  5時あたりになんか食べて帰り道プールに行って1kmくらいぶっ続けで泳ぐと良いですニャb
  僕はそれで10kg減ニャw
  まず1km泳げるようになるまで時間かかったけどニャw


73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

  それに関して反省の意はあるのか次第かニャ、ただ浮気相手は態度次第によっては狩るニャ
 
 

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

  0回
  一人じゃのまニャい^^友達がきたらがっつりやるニャw


75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

  半分くらいニャ;
  お腹が油断したらふっくらしてくるニャ;;

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

  健脚と思うのだけど、移動が殆ど車なため弱りきってる気もするニャ;


77 今の自分を愛してますか?

  んーこれできてたら僕モテモテな気がするニャw


78 自分は二重人格だと思いますか?

  建前と本音で言えばそうカニャーでも嘘つけニャーのでそうでもないかもニャー


79 下着は何色が多いですか?

  暗めの色の無地が多いかなあーって誰もぜってー聞きたくねえだろこれ・3・
 

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

  矢野絢子って人の『夕闇』って曲と『ニーナ』って曲かニャ
 しっとりした伸びのいい声の曲なんですが、別れの場面に掛かってて凄く情緒的に加速されたような^^;


81 カバンの中身を教えて下さい。

  携帯、財布、ちしゅーニャw鞄何処いったかニャ^^;


82 あなたにとっての宝物はなんですか?

  繋がってくれている人たちニャ^^
 

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

  上手いこと生きてこれているからうまいことやってくれていると思ってるニャ^^


84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?

  空を自由に飛びたいニャー^^
 

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

  普段余り食べない油っぽいものを大量摂取するニャ。。それでもダメなときは遠方の心の友を訪ねたりするニャー


86 嫌いな体の部分 その理由は?

  出てきた下腹。。みっともニャす。。い、今からぷーるいくニャ!
 

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

  ドッペるげんがーを疑いつつも友達になるニャ^^


88 大きくなったら何になりたいですか?

  いろんな人を養える感じのなにものかかニャー
 

89 自分って天才?と思う時は?

  くだらないことでテンション挙がりきってるときの言葉のキレは天才的ニャw
 

90 最近ムカついたことは?

  忘れたニャ^^


91 最近うれしかったことは?

  人間関係にほころびがなくてストレスがないニャ^^
 

92 好きな人はメイプルにいますか?

  愛してますニャ^^
 

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

  昨日家庭教師に行ったら皿鉢料理が晩御飯で出たとか、
 

 
 

94 こいつに一言、モノ申ーす!
 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

  あーそーぼw


95 男女の友情は成立すると思いますか?

  そこに恋愛感情がなければいけるニャ^^


96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
 
  ベスト3 ブランコからジャンプして柵に腹から落下?

 ベスト2 某極しんから手の人が「素人の蹴りは痛くない」と言う太ももに個人的に研究したローキックを入れたら
     凄く効いたらしく、形相が変わって戦士の目で「ふっ」といった次の瞬間
     僕の太ももから恐ろしい打撃音がしたときニャ;

  ベスト1 何を思ったか人が乗ったシーソーにぶら下がり胴体を餅つきされたとき

  ごく一部でもっといろいろあるんだけど無駄に頑丈で怪我したことニャいニャ^^;   


97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
 と言われたら何をもらう?

  スペアぽけっつニャw

 
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

  んー実家に歩いて帰るかニャー


99 一句詠みなさい。

  猫が来た また猫が来た けんかした


100 誰に回す?
  もういいにゃw
2010/03/04(木) 18:09:14 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:5
<<レアもの!?^^ | ホーム | まさか!>>

コメント

84の回答なら、97は
タケコプターでそ!
♪~(゜ε゜ ) ヒュルッフー
  1. 2010/03/04(木) 19:47:54 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

たまに猫かぶってませんよ!!(ドヤ顔

えーっと質問に質問で返さないw
まぁ、うん猫さんはー…女子高生でもそのまんまだと思うw
…想像したらちょっとおっかないかもw
  1. 2010/03/05(金) 00:24:30 |
  2. URL |
  3. 鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

ニャバトンお疲れ様ーヽ(´▽`*)ノ

・・・ところで家庭教師には
ご飯食べに?
着メロダウンロード?
漫画読みに・・・?

あれ?家庭教師?(’
  1. 2010/03/05(金) 13:52:35 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

時々、ニャってついてない素の犬sの答えがウケタw

みんなのバトン見てると楽しいです(yωy*)
  1. 2010/03/05(金) 20:40:01 |
  2. URL |
  3. Mahiwa #-
  4. [ 編集]

あぁなんだいつもの猫か。1日? 何言ってるんだ365日猫だろう。
  1. 2010/03/08(月) 01:58:57 |
  2. URL |
  3. かえで #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/164-3cca5e55
