わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まさか!

ひさしぶりおこんばんわん^^;
最近メイプルインしてもチャットしかしないので墓が出なくなりました^^;

ですがすっごく私信な更新

まさか!
 
あのたわしさんですか!?

追記は遅くなりました変身です;
>からーす^^
すごい薀蓄をありがとうw
まー要するに食べ放題なんだね^^



>かえでさん
墓がでなくなると墓更新が滞る罠^^;
また突っ込まれるようなことを書きますw
2010/02/04(木) 19:19:02 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<1日猫日記 | ホーム | 墓が出ないけどきまぐれに^^>>

コメント

なわけないだろ私だ(゚ε゚ )
  1. 2010/02/05(金) 01:06:22 |
  2. URL |
  3. かえで #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

お墓はー私もよくするけどねーーーw
  1. 2010/02/05(金) 12:49:03 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集]

墓生産は休業中ですか~
  1. 2010/02/07(日) 16:49:28 |
  2. URL |
  3. 鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/163-d7576a43
