わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

墓に更新がおいつかない;

おこんばんわん^^

カード墓w

更新遅れました;
かーどおめでとうですw


追記は返信w

>かえでさん
メインキャラ達最近0パーせんつなんですよねー;
まー楽しいからいいけどw


>クーマさん
見に行ってものは自由ですw
耐えれるようになるまで毎回ピンポンダッシュみたいに攻撃して逃げてましたよ^^


>からす
投げは無理かなw
斬りの方をあげたらある程度いけるかなあ
投げも回避をとんでもなくあげればあるいはw


>ぷぅぅぅぅちん
あのげろっぷりはどう見てもししょー^^
さーぷぅぅちんもみならってごー^^
スポンサーサイト
2010/01/11(月) 22:42:39 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<心の故郷で; | ホーム | ああ廃てんぽ^^;>>

コメント

更新する度に墓落としてる件
…と思ったら墓したら更新するんだね('A
俺もそうしよう…いや待てそんなことしたら1日に4回以上更新しなきゃいけなくなる
  1. 2010/01/12(火) 14:31:38 |
  2. URL |
  3. 鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/160-ae518c55
