わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

再開してみるw

あけましてばんわん^^

新年墓

今年一発目です;
皆がにーべにーべーッと騒いでいたので追跡しようとしてポータルくぐった瞬間こんな目に遭いました;


追記は返信ー^^
>くまさん
そいやあ絡んでないですなあ
クマさんってば仕事のほかにインしてたらBB-って言ってたり、ch合ったと思ったらボス回ってたり近寄りがたい高レベルのオーラが;;

まぁ、冗談として今比較的アランをまーったりやってますよ^^
戌が来た で現在MCに潜んでますw



>かえでさん
読者の声に敏感なほうなのです^^
2010/01/04(月) 20:46:08 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<ああ廃てんぽ^^; | ホーム | ゆく犬来る犬>>

コメント

流石です…職人芸半端じゃないっす
俺なんか狩りすらしてn(ry
  1. 2010/01/05(火) 04:44:24 |
  2. URL |
  3. 鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

あけましてーーーー
おめでとぅぅぅぅぅわん♪


・・・炉身受理じゃないいいいいい><
 
私がしてるのは。。ロミジュリですぅ・3・
  1. 2010/01/06(水) 19:35:40 |
  2. URL |
  3. ぷぅぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/158-a1336a15
