わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゆく犬来る犬

年の瀬でおこんにちわん^^
すっごく更新めんどくさくなってたのを見透かしたえぁちんがここで出てきては仕方が無いw
実家で出てくるご馳走に対抗すべく廃ペースでWiiFitでがんがん身体を動かして全身筋肉痛であたまのまわらない、SSも無い僕に出来るのは微妙な更新なのですが><

すいてええええ

らんだむびふぉー
afuta-^^
こんなんがおおいw

ここには書ききれないくらい沢山いろいろ遊びました^^
えっだったらこまめにもっと更新しろって?・・・ああ、いや幻聴ですねそうにちがいない!
来年もまーったりのんびりやりますのでいろいろ遊んでくださいな^^
それではよいおとしを^^


追記は返信でっす^^
おっそくなりました^^;

>まよさん
きっとかなりの数の人が同じ用件で送ってきていて対応にとっても慣れていたにちがいないですw


>鴉
有料だったらただで済ませてねえ


>しげ
しげの命中の高さに驚愕しているw
来年はいっそがしくなってログインどころじゃなくなるだろうから今のうちにヤリ尽くしておけ^^


>ぷぅぅちん
結構炉実受理チョコチョコできるようになってきたねえw
程ほどに遊んでいこう^^


>えぁちん
事情はしらないがブーメランに非常に期待していますwいつもどるかなーっとめいぷるやってるよ^^
スポンサーサイト
2009/12/31(木) 14:09:06 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<再開してみるw | ホーム | と、思ったらw>>

コメント

「うぃーふぃっと」って、そんなに運動になるんですか!?
∑(=゚ω゚=;)

(¬_¬*)買おうかなぁ~★


最近犬さんと絡んでないので、ソロソロ強襲でもしようかしら。
(*ノノ)


では、良いお年を~♪
(来年もよろしくお願い致します。 ^-^*)
  1. 2009/12/31(木) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

そろそろ墓更新再開すればいいと思うよ!
  1. 2010/01/03(日) 13:27:31 |
  2. URL |
  3. かえで #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/157-f69d7cc0
