わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちきちきBANBAN

おこんにちわん^^

ほーこくー

犬が来た また犬が来た けんかした 犬が来たりて キャラのIDBANされて接続できません^^; 

ふらりとクリムゾン遠征隊に行って普通にプレイしてクリア目前?にメイプルごと落ちて、
不正行為を繰り返して何たらといわれて接続してくれないのですよ
そううわさのクリムゾン遠征隊BANですよ^^;

不具合が解消されるまでクリムゾンは行かないことを推奨します^^;

あとは廃犬の記録
前の日記の次の日に名声を駆使して64→71へ一気に上がりました^^;
が、BANでおかげでロミジュリいけません;;ぷーちんまたせてるのに申し訳なす;;

しばらくわんこ来たでグルクエハンターします^^


追記はからすへ
>ざんne・・・なからす
んーというわけでいつメインID復帰できることやらw
今のうちに追いついておきなよ^^
2009/11/20(金) 13:20:17 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<と、思ったらw | ホーム | 淡々とした廃犬の記録>>

コメント

BANどまい…(´・ω・`)
何もしてないのにBANとかね

お互い暇だしメールアタックします?(゚∀゚)
  1. 2009/11/21(土) 14:14:46 |
  2. URL |
  3. 鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/155-b4f57629
