わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コメ数が・・・・!

おこんばんわんw

最近諸事情によりお勉強しなきゃなのでログイン状況がよくありません^^;
まあそんなに減ってもないような気もしますが;

おこんばんわんんw

ちょいとみんながいけなかったところに行ったので記録しときますw

おおw

ジャクムの近くの火山のところで落ちるところにいったらいけましたw
攻撃力はせいぜい3kくらいのもので乳を55個ずつ落とすのでとってもお徳ですw

名前は首なし鎧男?みたいな英語だったと思います

あのままじゃあただのタコ殴りボスなのでもちょっと工夫するのかなあ?

雑魚敵のレイスも反撃してこないのに動きも遅く経験値が良いのでやはり工夫されて帰って着そうです
零さんと一通り狩って乳のみを残してこのマップは封鎖されてしまいました^^;

っという柄にもない記事を書いたのは返信が異常に増えて慌てたからです^^;
どうしたわんわんびれっじw以下返信!
>恭さん
多くの人の期待を他所に大分東のほうに上陸、一夜の夢をありがとう状態で台風一過の青空を眺めさせて「ま、いっか・・一過だけにっwwww」っと自分で思いついて笑わせる為だったのでしょうか・・・
あーテンションが変><

実況するまでもなくそよ風にておわりました^^;


>からあす
そんなにすごい油断してるところを狙って更新するから大丈夫だw
てか内容はそんなにないからなあw
自主休校・・・昔3,4限にして昼からなのにさらに起きれずに遅刻するというやばい状態だった自分を重ね合わせてしまいます;


>ひびきん
むー返す言葉でなく返すssがないw
あのコメントにはあの返信かと^^


>くまさん
家の中の台風^^そろそろ奥様という援軍が現れる頃ですかねえw
てか僕よりしっかりメイプルしているような気がするのは気のせいですか?^^;


>しゃんさん
てことはしゃんさんの居る辺りはーって予測してますが聞いたら普通に応えてくれそうですねえシャンさんw手か最近メイプル内であってませんな@@


>勝
あのお顔は確かに勝なイメージだw
スポンサーサイト
2009/10/14(水) 17:41:47 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<淡々とした廃犬の記録 | ホーム | 台風前日>>

コメント

新マップが実装されたらまず死んでみる
というところに墓職人の心意気を合間見た!!
そこにしb(ry
  1. 2009/10/15(木) 19:57:00 |
  2. URL |
  3. からあすではない鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

俺が生息してるのは茨城県ですね
今の仕事は午後からの出勤なので快晴だったのはお昼くらいの話ですが^^;

平日は皆が寝静まった夜中にINしてるのでほとんどの人に会えないですね
たまぁにこれから寝ようとしてる人に会うくらいです
  1. 2009/10/18(日) 02:18:54 |
  2. URL |
  3. シャンユイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/153-143863bd
