わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台風前日

おこんにちわん

大型台風来てますね^^;皆様怪我やら流されて行方不明とかにならないように気をつけてください;
僕のすんでいるところは今晩のうちに慌しく通り過ぎてしまう為に台風の影響なさそうです!
・・・・くっそう遅寝して寝過ごしつつ台風一過の青空の下洗濯という野望が!!

めいぷるーといっても最近ssとり忘れ癖があります^^;


神殿一個進めたw
reberuapuw.png

日曜日に珍しく1にちメイプルしてやっぱり狩りは一レベル上げておいて1日チャットしてました^^
かえでさんをst-kしきれなかったらかえでさんが一個神殿すすめるの手伝ってくれたり、眠さんのRDを手伝うという名目でチャットしてたりチャットしてたりですw

zakumusita.png

後は晩になってじゃくむいこーっとジャクム行ってきました^^
どっちもラグ死という抵抗しえぬやるせない墓を出してしまいましたが、わいわいボスひさしぶりでたのしかたですー^^

という記事はすべてぷーちんへの返信がもちべーしょんw
追記は返信!
>ぷーちん
げろげろ
2009/10/07(水) 13:36:09 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:6
<<コメ数が・・・・! | ホーム | 犬肥ゆる秋>>

コメント

今日の日付変わるあたりに
直撃のようですね?w

skype実況中継楽しみにしてます(`・ω・)
私のところも 明日の通勤時間辺りに
どうやら直撃の様子・・・・
もしかしたら・・・・・!!(゚Д゚*)
  1. 2009/10/07(水) 16:12:12 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

…あれ?コメントしてなかったっけ…
いっつも見てたんだけど―3―

台風が来るので晴れようが晴れまいが、電車が動こうが、動かまいが

俺は自主休校だ!!(`゚д゚´)

…まぁ、ウチの使ってる線はものっすっごい弱いので普通に止まるでしょうがね・3・
  1. 2009/10/08(木) 05:11:40 |
  2. URL |
  3. カラス #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

ご無事ですかね(”
コメントの返事がSSって、こんな斬新なことはないですよwwwブログの新しい可能性を発見いたしましたww
  1. 2009/10/08(木) 09:19:35 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

台風直撃したみたいですが、
家の中の台風がワーワー言ってたので、
あまり外の音とか気になりませんでした。。。
 C=(´ε`;)
  1. 2009/10/10(土) 14:16:45 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

台風は寝ている間に通り過ぎたみたいですね^^
俺が出勤する時には雲ひとつない青空が広がっていました
  1. 2009/10/11(日) 13:03:37 |
  2. URL |
  3. シャンユイ #-
  4. [ 編集]

一番右の人!どこかオイラににているような・・
  1. 2009/10/12(月) 00:40:14 |
  2. URL |
  3. 勝 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/152-b999cdb0
