わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

犬肥ゆる秋

おこんばんわんw

秋ですね!おはぎですね!
連日飲み→呑み→BBQ→チキン南蛮→焼肉;;
皆連休気分ですが僕は大型単休だったのですけどねえ;

目方はきかないでください;;

最近の活動報告でもしとこうかと^^
鶸様ptw

たいていこんな面子で廃アップさせてもらったり^^;
昨日一日4れべあがりますた;


げろビサス

ビサス特攻してみたり
  






結果
まさか!
まさかファントむぷらんとに轢かれたりw


道場行ってみたりw

必殺間違いw

ここで出す必殺間違えました;


とまあなーんとなくわいわいわいと楽しんでます^^
あとはMCとか道場とか道場とかああとは道場とか
そしてst-kst-kでだらだらしてますねえ

まあうろうろしまっす^^
>恭さん
後2種類ぱんちゅ画像があるんだk・・具ふっごめんなさいごめんなさい;;

憶えておきます;;もうちょっとしたらM武器で血を吐くときにこっそり助けるのでゆるいてw
スポンサーサイト
2009/09/23(水) 23:48:58 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<台風前日 | ホーム | 長らく放置してしまた><>>

コメント

ぐふふふふふふふふふふwwwwwww
  1. 2009/10/02(金) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. ぷぅぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/151-4215fe81
