わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

長らく放置してしまた><

おこんばんわん^^;
めっちゃ間が開きましたw

最近はーリアルのほうがいろんな方面で忙しくなって
夏全開のかまえですよ^^;

その間めいぷるをしてなかったかといえばそういうわけでもなく
相変わらずこんなんしてましたw
8moku.png
ざななんがかえってきていろんな方面に拉致したら復帰してくれましたw

こんなんがおおいw
M武器ラッシュが巷では起きていますが、僕の中では道場ブームですw
イン時間の半分くらいは道場してますが、飽きないように一日2,3回にしておいてますw

pannty-.png

ギルクエはこんなかんj・・・ごはっごめんなさいごめんなさいさむねにしまっす;;
どうやらギルド名は「ぱんちゅ」に変わりかねない様子w


まあコメントにお返事w
>えあちん
最近はどうかな?死ね死ね団の活動?がんばってるかなあw
僕もそろそろなんぞがんばるよ^^
れべるは槍のほうが追い抜いたようなきがするくらいにとどまってるw


>カラス
安置もたくさんあるんだけどねえw
ついつい特攻して狩ってしまうのは聖とdkで養った突撃精神の余波なのかねw
スポンサーサイト
2009/09/11(金) 00:52:47 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<犬肥ゆる秋 | ホーム | パッチ待ちに更新^^>>

コメント

サムネにしたところで 割とデカイよ
ばかーーーん><



オボエテロ(゚Д゚#)
  1. 2009/09/11(金) 12:29:36 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/149-f8b0bb5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。