わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パッチ待ちに更新^^

おこんばんわん^^
ぱっちなげーーーの間に更新です
倍墓2
なぜバイキングなんてところで漂ったかというと

日しゅりねらいませう!というえあちんに誘われて突撃したのですが
結構厳しい世界でした;;


日
そして僕だけ日しゅり出たのも厳しいですw

えあちんはしばらくなにやらしてインできないかものでなんとか投げ与えようとしたけど失敗しました;;
帰ってくるまでにれべる並んでおこうかなあと思いますた^^@3!


とまあ墓をかねて更新ー^^

追記は返信^^
>さっちん!
さっちん!いらっさい^^
最近めいぷるもりあるもいろいろときっちり頑張ってるみたいだよー^^
また着たらいつでも五目の相手なるよーーー
さっちんの無事が確認できてよかったです^^


>からす
そうそうwこのスポンサーのチョイスわらえるよねw
チャット死はまあむしろ清清しいのだよwでも怒られる><

ちなみに 墓石のことならーーー  ってなんだこのスポンサー野郎!
スポンサーサイト
2009/08/26(水) 20:10:59 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<長らく放置してしまた>< | ホーム | 望まれた?更新w>>

コメント

まさかここに書かれるとは('A
今日もフツーにINしてたなんて言えない・・・

コレはチョットまじめにやってこないと
|)彡 サッ!!
  1. 2009/08/28(金) 01:33:59 |
  2. URL |
  3. えあ #-
  4. [ 編集]

黴菌は…なかなか慣れないと死ぬよね…
デカいしw

ってか日シュリ狙ってだせるとかすげぇな
  1. 2009/08/29(土) 00:35:02 |
  2. URL |
  3. カラス #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/148-df6dd479
