わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

望まれた?更新w

おこんばんわん^^

最近はか更新ないなーといわれてやってみました^^

多動墓
えーっとこれはですね、ちゃっとしながら安置からじぇねうってやるーってやってたら
mpがきれててうぬんうん・・・;;


骨墓
えーっとこれはmgをかけていてなかなか死なないから油断してちゃっとしたら・・・・


結論:聖は死ぬ;;




れべるあぷw

別の聖っこは道場につれていってもらってれべるあぷでっす^^


かえでさんに貢がれました><
いろんなところで紹介されましたが;
原点回帰;

この箱はなんだか懐かしすぎます;;

追記に返信ー^^
4件!!

>ひびきん
これは知り合いが犬が来たっwwwっていってたから悔しくてリアクションをしてみたんだけど括約筋しか動かなかった様子w


>鴉
ところがどっこいこの屁でこのptは10パーセント戦力があっぷしたのだよ!
窮地に追い込まれた人間は感覚がするどくなるのだよ^^


>恭さま
うわーん><


>ぷーちん
!!嗅いでもないのにっーーー今度試してみようっ
スポンサーサイト
2009/08/17(月) 20:03:25 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<パッチ待ちに更新^^ | ホーム | 看板をやって学んだこと>>

コメント

久々に遊びにきました~♪
元気に墓・・・落としてますね^^;
いつのまにかガラシャもけんか君にLv追い抜かれちゃってるね~。
たま~ぁぁぁにINするからまた遊んでちょ★
夏ばてせずに仕事もメイポも頑張ってね。
また来るぜっ!
  1. 2009/08/18(火) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

広告にちょっと笑った「犬をおりこうさんにする」
ky(ry様のしつけはまだ覚えてないようですね~
だからチャットは安置でやれとあれほど言われてるのにww
  1. 2009/08/19(水) 03:17:03 |
  2. URL |
  3. カラス #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/146-90186ad1
