わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

君が隣で(〃▽〃)

おこんばんわん^^
仕事でストレスたまるとカレーやさんにいってまんがよんでわすれm・・いやいいやw

レベル93コンビでBG行きました^^
さきに断末魔をあげる鶸さん><
鶸さん:犬さんっ墓は攻めて隣にっ
犬さん:了解したっ

・・・・

君が隣で^^


と、となりです^^;


追記は返信ー^
>ぷうちん
はいな(〃▽〃)
まあまっとうに生きてる人がすきですw


>からず
どじっこmoeは書いたつもりはないが確かにどじっこmoeだw
2009/07/23(木) 20:21:45 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:1
<<更新のきっかけってw | ホーム | これが・・・鯉?>>

コメント

ほう…鶸さんという方はサングラスが似合っててトリのから揚げみたいな肌の色をして、今にも犬さんを愛情パーンチ☆しそうな男の人なのですなぁ…
  1. 2009/07/24(金) 08:52:30 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/143-a882e938
