わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

これが・・・鯉?

おこんばんわん

追い墓やめやう;;
たとえ僕が死のうとも追ってきてはいけません;;

暑いですねえ・・・
日の出と共に一斉に鳴き出すセミたち;;

でも深夜は意外と涼しいもので風呂上りに寝る準備を怠ってついついうとうと・・・はっとしたら裸で早朝だったり;
イタタタタ><

さ、さて

なんか地雷ばとんを踏みまくっていたので返事書くきっかけにしときますw


>ヒゲトリオっくーまさん
ジャージにTシャツにビーチサンダルでで高級料亭にどかどかとはいっていきますw
蝶さいこーな眼鏡をしていくと黒服につまみだされるかもしれませんw


>はりたん
地雷ふんどきましたよー^^;
リンクどうぞどうぞw
もともとアレは二次会でびさすーっていって悉く墓とかそいうなんかごうごうと突き進む力がありましたよねあの頃はw


続きは見たらやらなきゃなばっとんw
見た人はコメントのこして


自分もやる事。

タイトルは…

「これが恋?」にしてください。

地雷バトンです。


◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
どれでも精神的に甘えさせてくれると甘えてくれるがバランス取れてたら^^

★どんな髪型が好き?
んー動きやすい感じ?似合っていればそれでいいと思います!

★優しさと面白さどっちを求める?
やさしいゆーもあを求めます^^


★メールや電話は大事?
メール帰ってこなかったら変な想像します;;
でもめいぷるしてたらどっちも上の空になっちゃいますよ?w


★毎日会いたい?
毎日は・・お互い別の世界があってもいいかもね
毎日義務感で会うようになったりなられたりはやだなあ・・・


★スポーツやってる人がいい?
体力的にノリでおんなじことができたら楽しいだろうねえw
でもどっちでもよろしいんじゃないかなあ


★メガネ好き?
どうだろうかけている人次第じゃないかな


★血液型にこだわる?
うちの兄は最近まで血液型まちがっていたりするから当てにならんw


★どんな服装が好き?
自分にあった好きな服をえらべるセンスが素敵


★背はどのくらいが理想?
理想・・・2mとか1mとかでなければまあいいんじゃない?


★メイクしてる子好き?
なちゅるるな感じがいいかなあ、、左官さんみたいなのはちょっとw


★付き合うならこれが大事だと思うことは?
けんかは会ってするw


★これ、キュンときます。
なんだろう、、健気で律儀で不器用なことをされるとイチコロですw


★束縛されたい?されたくない?
まったくかまって貰えないのはどうだろうw
ある程度手のひらで転がしてくれるのが理想w


★やたらと好きと言ってくる相手どう?
いや、やたらとっていう表現がなんかな・・・
口癖みたいなのは・・なあ・・・言う人がほんとに好きならいいんでは??


★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
これは制服moeを誘い出してる質問とは違うのですか?w
おばけのQ太郎みたいに同じ服を一杯持ってるっていうのはやはりおしゃれさんなんじゃないかな??


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?
なんでもいいって方がよっぽど異常とおもふけど^^;


★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
心からにこっとされるといちころw


★じゃあ、これをされるとさめる。
無視とかするーとか適当に扱われるとかそいうのは心底苦手;;
さめるというより無意味な自己嫌悪におちいりますw


★追掛けたい?追掛けられたい?
両方w鬼ごっこをずーっとしたいねえw


★何をされると弱い?
んーだから健気でry


☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
質問者ちょっときたまえ・・・
知りうる限りの技で・・・・(-公- ;) 


☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
そらあそうさwギャップにストレスがわくし、そこが人生のスパイスではないか^^

って彼女居ない人にこれを語らせるとは;;
スポンサーサイト
2009/07/16(木) 18:21:01 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<君が隣で(〃▽〃) | ホーム | 七夕も過ぎたか・・・>>

コメント

ふむふむw

わんわんはそぅいぅぅ女性がタイプ
なのだーねw


  1. 2009/07/17(金) 08:08:46 |
  2. URL |
  3. ぷぅぅ #-
  4. [ 編集]

バトンお疲れ様ー(`・ω・´)ノ

ほぉおお~うww(゚∀゚)
ドジっ子萌えですか(
  1. 2009/07/17(金) 18:07:59 |
  2. URL |
  3. カラス #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/142-850b8d9c
