わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

七夕も過ぎたか・・・

家庭教師なんて引き受けて夜サク買った意味なすな時間に帰ってくるまた犬ですこんばんわん^^;
人の縁とは不思議なものでなぜだか料亭のお子様のお勉強を見てます^^;
そして晩御飯食べさせてくれるのですが無駄に豪華、、しかも運動する暇ナイデス;;

下っ腹がはりだしてしまうっ;;

てなわけで行ってこなきゃなのですがせめて返信をしておかねばと更新^^;

卒業w
デビ卒業を密かにしました^^
一緒に玉砕した面々ありがとうw


追記は返信^^
>ぷぅぅちん
これは結婚式前に余興の演奏の最終調整しによった岡山の夫婦のところでっす^^

二人ともむかしめっちゃ遊んだ仲なのでちょっと遠くに行くときに中継地点で泊まるのもアリ^^

あれは本当にやヴぁい;;弾いてて目ッちゃ気持ちよかったけど(〃▽〃)


>りょーさん^^
おお知ってましたか^^土佐に6年くらい居ても食べてない人は食べてないですよw

朝食は僕以外の人が作った版ですw僕ならせいぜい卵かけご飯^^;


>カラス
ほんと古参扱いだよね^^;まあどこへでもすぐに馴染むぬらりひょん的なのは特技だよw

朝食・・・普段通勤で通るレトロな感じのお店のオバちゃんの握るおにぎりが基本的な朝食だよw

スポンサーサイト
2009/07/08(水) 18:58:52 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<これが・・・鯉? | ホーム | くるしまぎれこうしん^^>>

コメント

工エェェェ━━━Σ(゚д゚;ノ)ノ━━━ェェェエエエ工!

いつの間に卒業を (’д

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

家庭教師しに行くときに、蝶の仮面とか付けていったらダメですよー
 (*´ω`)
  1. 2009/07/08(水) 20:56:51 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

こっそり卒業おめでとうです。ビシャでの墓はもうお約束ですね(笑)

ブログの方、リンクさせてもらっていいですか?

( ゚∀゚)o彡゜バトン!バトン!
  1. 2009/07/14(火) 18:09:05 |
  2. URL |
  3. はりー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/141-cb662ddd
