わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くるしまぎれこうしん^^

くーなかなか更新できなかったおこんばんわん><

何故だか仕事後家庭教師をやる羽目になって
生徒と一緒に漫画の話で盛り上がったりしてますw
てなわけでログイン時間が来週くらいまでおっそい時とそうでないときとふらふらです^^;

まずはメイプルほうこくー^^

またいぬで公園グルクエ助っ人に行ったら
逆にいるばーたんクエを全員で虐殺してくれてありがとう!

知らない間に道場青帯になってたみんなあそんでくれてありがとう!

投げ犬が某廃連合入りしたのに連合員に余りに馴染みすぎていて
連チャで挨拶してもしばらく気付かれなかったお馴染みでありがとう!

等などなのですけどss何処行ったなのです^^;

なんにしてもこめんつ放置で耐えられず隙を見て更新でしたーw

追記は返信とちょとおまけw
祝いの前日ヤマモモという食べること自体が珍しいらしいくだもんを収穫しました^^
ヤマモモの木の上
木の上でドンキーコングのようにゆさゆさ^^

らぴゅたパン?とヤマモモ
お土産にもって行ったら朝食に加えてくれました^^

てなわけで返信!

>ぷーちん
いいせんすしてるよねえw
お父さんきっちり把握してたよ「腐海がひろがりそうやけんど・・」とw


>恭さん
おおおwジブリに食いついた^^

お父さんでれでれで、でも「そろそろこのカイワレもくえるろうか?」と食欲は発揮してたよ^^

なうしかのエンディングにあってもいいような感じだね^^


>ヒゲトリオさん
ほっほうならばもっとジブリネタをさりげなーく盛り込んでみます、出来るだけマニアックなのをねw

でもぴくさーのアニメがどの辺をさすのかがわからなす;;


>ぷーちん2
動画は酔っ払って動きがぐにゃぐにゃな上に恍惚感にまみれて自分でも引く表情なのだよ・・・
まあいつかぷーちんが辿り着く日もあるのかなあwでも検索しても決してでないよーw


>シャンさん
あのシーンとらんらんらららんらんらん♪は今もまぶたの裏に常駐してます^^
原作もなかなかシリアスですきですけどねえ^^
スポンサーサイト
2009/07/02(木) 17:40:27 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<七夕も過ぎたか・・・ | ホーム | ちょいと>>

コメント

すごーいw

って誰にお土産を??



動画にたどりつきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw

やばい表情みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw


  1. 2009/07/03(金) 07:55:40 |
  2. URL |
  3. ぷぅぅ #-
  4. [ 編集]

やまもも甘すっぱくてうまいよね!
しかし良い朝食を食べているんだね^^
  1. 2009/07/04(土) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. ryondon #-
  4. [ 編集]

ちゃんとした朝飯食ってるんだなぁ~
俺は面倒なのでお茶漬けに氷ぶっこんで食いやすくしてからかっこみます
超時間かからないよww

ってかごめん、連合いても違和感ないどころか既に古参扱いしてる
  1. 2009/07/06(月) 17:39:18 |
  2. URL |
  3. カラス #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/140-0cbdf328
