わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さらば愛しの我が住処

おこんばんわん^
今日は引越しのお知らせです


そうもえでんことかえでさんが結婚式の余興で強y・・送って頂いた髪顔ランダムに合わせ

初代Sとの呼び声高いぴーさんに強制着y・・・頂いたダンボールのアバが消えるのです;;

さらばダンボール;;


おもえばこのダンボールがその後の犬全身アバ化計画;;に繋がっていくきっかけでした^^;

定番スキルマクロ

消えてしまうとこのかえでさんに及第点をもらったスキルマクロも次のものを考えなければならないでせう;;

送り主にきちんと感謝の言葉を述べ尋ねていこうとしたら
chあわせるとすとーかーかアゲニゲと間違われて真剣に逃げられてちょっと凹みました;;

皆の笑顔をありがとう^^ 

ちょっと素直なお礼ですw

そして・・きれました


ぎりぎりまでダンボールライフを満喫してたらびさすちゅうにアバなしの犬に戻っていました

そして




新しい自分


きっちりともえでんかえでさんに失言して見事に動物度を増した姿に・・・・・
ダンボールといういつでもくつろげる環境から四足歩行になりました^^;


こんなぼくですが皆様よろしゅうです;;

追記はkのつく人宛w
みてるひとはいないとおもうけどちょといまから楽器遊びしてきまする

こんな僕を見てこんな反応;;
げろ吐いた

そんなにビックリする恰好なのか・・・
2008/07/09(水) 20:21:03 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:7
<<ワルメンボウ?撃破 | ホーム | また犬が来た♪>>

コメント

ケンタ!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ケンタに猫耳にゾロ。。。

もう、何の生き物か解らなくなって来ましたね。。。
(*´艸`)クスクス♪
  1. 2008/07/09(水) 21:13:41 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

犬ではないことだけは 確かだね^^

もう普通の格好が思い出せナイヨー

  1. 2008/07/10(木) 10:11:42 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

こんな1面><に載せてくれてありがと^^

また遊んで^^あげるんで^^来てくださいですです^^
  1. 2008/07/10(木) 18:07:38 |
  2. URL |
  3. 貴 #-
  4. [ 編集]

誰が及第点をやったって?・3・
そしてずいぶんと死亡フラグ立てまくったね^^ 消える順番に次も送ってやるぞ覚悟しろ^^
  1. 2008/07/10(木) 18:51:19 |
  2. URL |
  3. かえで #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>くーまさん
ここまでえらいことになって・・・;;

でもくまさんうらやましいんでしょ^^

素直にそうといってくださればおそろいの熊四足歩行を送らせていただきますのにw

そもそも爺さまは失言が少なすぎですよ?


>恭さん
あああのもっちゃりとした頃が懐かしい;;

これはなんと表現すべきなのでしょう??

もはや僕にこれを言い表すだけのぼきゃぶらりーはござんせんです^^;


>k貴^^
ほほぅでは遊んで貰いませうw
すt-kしてじぇねで狩りを邪魔したり、らんだむちけっつを贈って変更するまで付き纏ったり、女性を口説いていたら「いいねっ色男っ」と手助けをしたりしたらよいのですねw


>mかえでさん
ええええええ
いつぞやか「誰か拾って;;」までをわんせっとにして披露したら「まあ合格」っていってもらえてすごく嬉しかったのにぃ;;

最近生かえでさんに余りあってないからついつい寂しさゆえの愛情の裏返しな言動であると自己弁護っ^^
  1. 2008/07/11(金) 13:56:03 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

最後のダンボール姿、しかとこの目に焼き付けたよToT ノ
ダンボールなくなったけど、次は4つ足歩行かwwww
これ以上の進化はないと思ってたけど、センスの良さにほれぼれ♪♪♪
今後まだまだ期待できそう☆
  1. 2008/07/14(月) 17:03:50 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

>さっちん
段々僕は妙な統一性のある何者かへの進化を義務付けられて、しかもそれは他の皆様(おもにかえでさん)に贈られ続けるという事態になっているのですが;;
しかも相手はたいていきっちりとコーディネートしてるからお返しできなくてもうしわけないのですよねー;;
りあるになんか特産品を贈るのも妙ですしねw
  1. 2008/07/14(月) 18:22:05 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/14-c137b4fc
