わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょいと

まいどちょいとちょいととお出かけしてますおこんばんわん^^

まーssも持たずひとんちで更新です^^;

土日いませんてか今日から岡山→徳島と移動しながら2泊3日で祝ってまいります♪

・・・めいぷるまったく関係ないな^^;

まあ返信のための更新なのですけどねw

追記はせめてものおまけと返信^^
腐海が・・・

こんな父の日のプレゼントもあるようですw
娘!なんてせんすしてやがる・・・


>非公開でぶーたれt・・てないp・・非公開さん
リンク追加したよー^^
そういえば一方的にりんくしてもらってるところたくさんなのです^^;


>からす
もろ酒飲んで楽器弾いて遊んでこようと思ったのだよw

まあ何故だか子供達の前で演奏してたりしたけどね^^;

五目は先手も後手もおなじるーるだとおもうよ?
2009/06/27(土) 01:16:51 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:5
<<くるしまぎれこうしん^^ | ホーム | ちょいと山奥へ>>

コメント

すごぃぃぃぃぃw
ナウシカ??だっけ?


動きソーダwwwwww

確かにいいセンスw

  1. 2009/06/27(土) 18:23:54 |
  2. URL |
  3. ぷぅぅ #-
  4. [ 編集]

王蟲の骸を苗床に・・・

イイね!ほんとにポイ!
腐海は広がらないだろうけども!w

ジブリに目がないっすヽ(´▽`*)ノ
  1. 2009/06/28(日) 00:59:07 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

同じく、

ジブリに目がないっすヽ(´▽`*)ノ


あと、ぴくさーのアニメも好きー
 ヽ(´▽`*)ノ
  1. 2009/06/28(日) 09:59:35 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

再び登場www

楽器弾く動画どこにあるのぉぉぉぉぉぉぉ

マジみたい><
  1. 2009/06/29(月) 15:21:33 |
  2. URL |
  3. ぷぅぅぅ #-
  4. [ 編集]

その者蒼き衣を纏いて金色の野に…

俺もジブリは大好きですね
ナウシカは何十回みたことか…^^;
  1. 2009/07/01(水) 16:42:17 |
  2. URL |
  3. シャンユイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/139-c9050b20
