わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょいと山奥へ

いってきますw

楽器と焼酎一升を担いで山奥へ行くのですが眠たいのでちょっと更新w

日々たのしくすごしてます^^

ごもくー^^
久しぶりに五目をしましたw
6目おいてもだめでした^^;

というかssちゃんととらないとーっと毎回言っているような^^;

追記に返信w
>ひびきん
んー金閣寺みたいになりそう^^;
もはや罰を考えるほうがばつげーむw


>スミレさん
世代がもろでていますがとても理解できますw
市原某さんを知らない罠;;
金城武もかっちょいいとおもいまs


>カラス
カラスもこの場に着てたら巻き込んで銀色に染めて金閣、銀閣ペアとか変なコンビにしたのにw


>ryonさん
了解しました^^
こんなかんじでよろしいかなw

ちなみにぼくのアイリッシュのイメージはあいりーんあいばーすによって形成されていてめちゃ偏ってますw↓

異文化取り入れすぎあいりっしゅ^^;


2009/06/20(土) 18:47:39 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:2
<<ちょいと | ホーム | は、墓更新じゃないよ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/21(日) 13:03:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

楽器と一升瓶!?
お前なにしにいくんだよww

6目…それは先手はダメなんだっけ?
後手ならなんでもありだっけ?
  1. 2009/06/22(月) 13:05:41 |
  2. URL |
  3. 鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/137-83930e80
