わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

は、墓更新じゃないよ

紆余曲折をたどり、金色になり金人に叩き殺された犬ですこんばんわん^^

キンジン;;

まあss保存ミスやとソフト起動しわすれで周囲に提供したほどネタがなかったり^^;

返事かいとこうと更新^^

私信:昨日座談会中、裏に行ってたらそのまま友達が家に来て追い返して帰ってきたら解散してましたごめんなさい、ちなみに僕は浅野忠信がいいとおもいまs


追記は返信^^
>ぷーちん
ひつまぶしおいしかったですよー^^
四つに割って
ひとつはそのまま
ふたつめは薬味をつけて
三つ目は出汁でお茶漬け風に
四つ目は気に入った方法でたべるのです^^

とそっちを詳しく説明しとくw


>からす
おうじゃあ連休取れたら名古屋集合なw
そこまできたら奢るよw

心象を描くときはきっと心と一緒で段落なんてないんだよw
2009/06/16(火) 19:35:00 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:4
<<ちょいと山奥へ | ホーム | 返事のために日記を書いてみる^^>>

コメント

なんとなく、次回粗相があれば髪の毛を黄色にして欲しい気がしてきました(”
  1. 2009/06/17(水) 12:06:38 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

だよね!
やっぱり市原隼人より、
竹之内豊でしょ!w
浅野さんもステキ(yωy*) ポッ

  1. 2009/06/18(木) 15:13:53 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

金人が金人につぶされとる…(`゚д゚´)
あれ、どっちが犬sw?(゚∀゚)?
  1. 2009/06/18(木) 23:24:26 |
  2. URL |
  3. カラス #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

犬君 リンクしてちょんまげ~^^
  1. 2009/06/20(土) 10:17:15 |
  2. URL |
  3. ryon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/136-6d88dfb1
