わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

返事のために日記を書いてみる^^

昨日ぱっちが当る間に書こうと書いていたのですがその記事はどこぞに行ってしまいました^^;
神殿の忘却の道に行ってみたらジェネ1の僕は最早通用せず打たせず打つ!な氷魔の恭さんに狩ってもらいました^^その中でもたまーにダメージがある時にヒールをかけるというゆったりとした時間でした^^
しばらくしたら部屋で蟲に襲われていたざななんや通りがかったかえでさん、グルに拉致した後借りが終わるまでログインできなかったみらさんが集まって神殿は忘却2、忘却の3丸々をくりあーして貰いました^^
神殿クエは段々こうして人が集まってきてくれてたのしいですね^^
僕以外は皆なんかやるとこがあって〆に道場行きませう!と言い出せずになんとなくなだれ解散でしたw

一昨日かな?
BGで軒並み轢かれた後に
ginntinn^^
銀TNが魔王になってしまいました
僕を吸わせてくれる奇特な廃はもう居ないでしょう
148くらいから2レベル分くらいすわせてくれました、様子は何処ぞでアップされるのを待ちますw

銀TNおめっとー^^

んー珍しく仕事中に暇だったですw

追記は返信ー^^
2ひつまぶし0
ひっさしぶりに連休があったので調子に乗っていきなり名古屋までいったら友だちが奢ってくれました^^熱田蓬莱軒のひつまぶしって有名らしいです^^

では返信ー女性の涙に食いつきまくり;;慌てて更新したとはいえイランコトカイタナア・・・まあなんかそういう感じでネタ的にウロタエタ返信w


>ぷーちん
僕が泣かしたわけではないのですがなんか僕が責任取る感じのながれんn・うわああ誤解を招くっ

人格変わると闘いたくなることがあって武勇伝があったり^;
まあ基本はかわらずいつもどおりじゃないかともいわれますがw


>からす
世の中には詳しく知らないほうがいいこともあるし、まあでも事実をそのまま述べているにすぎないのだが、、まあきっとからすだってあの場面ドラマみたいに頭なでてしまいますよ、そうに違いない;あー口滑らせた><


>くまさん
ありがとう^^
まあ熊さんならその大きな胸へ飛び込ませて「よしよしロールちゃんでも食べないか?ニカッ」ってやる感じのあれですよ^^;


てな返信でしたが、職場でのあれなので期待したりする展開はないですよー^^;
スポンサーサイト
2009/06/11(木) 14:51:52 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<は、墓更新じゃないよ | ホーム | detaaaaaaa>>

コメント

wwwww
職場での流れwwwwwwwww

なでなでwwwwwww


ご飯・・・・・おいしそーーーーw
  1. 2009/06/11(木) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. ぷぅぅ #-
  4. [ 編集]

責任…!?(`゚д゚´)
貴様何をしでかした

まぁそれはともかく(´・ω・`)
なんか改行タグ忘れてるのか改行できてないとこあった気がするんだけど…気のせい?

ひつまぶし…か
一遍くってみてぇ~
  1. 2009/06/13(土) 00:19:44 |
  2. URL |
  3. カラス #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/135-816ed72b
