わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

detaaaaaaa

tuini.png

ディストーションレーダーでたーーーーー!!!

何ぼ狩ってもらってもでないから都市伝説かと思ってました

朝一からドラマみたいに涙を流す女性の頭を優しくなでてたとかいまから特急に乗るためにさっきまで高速でとばしてきて結局間に合わなかったとかまあおいといて!おーいーとーいーて!

手伝ってくれた人そしてその後のクエまで付き合ってくれた人ありがとー^^

そして

くまさん今までありがとう^^でたよ!!!


追記は返信w
>ぷーつぃん
今まで居なかったことも泳げなかったこともなかったのだけどねえw

写真、いろいろあるからまた乗せよう^^

僕はかなり酔わないと人格代わらないけど代わると大変です^^;


>ひびきん
多分群れの周期にあえなかったのだよ^^;
実は管理人室のくーらーに全猿があたってたりしてww


>まよさん
此処のルーパンは狩ってもバナナは出さずに猿の手とかそんな奇妙なETCをだしそうですw


>鴉
移動は嫌いじゃないから案外平気だなw連休があればどこまでもいくぜ!
此処のルーパンは物を盗むし車にへばりつくんだぜw
2009/06/06(土) 18:41:46 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<返事のために日記を書いてみる^^ | ホーム | わるめんぼう退治とルーパン討伐^^>>

コメント

えええええええええええW

女の子泣かしちゃったのぉぉwwww


人格変わるとどぅなっちゃうんですか?
  1. 2009/06/07(日) 21:05:43 |
  2. URL |
  3. ぷぅぅ #-
  4. [ 編集]

女の子の下りをkwsk
  1. 2009/06/08(月) 11:43:58 |
  2. URL |
  3. 鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


レーダーというか、女性のところが気になってしかたありません!!
 (。・ε・。)ムー
  1. 2009/06/09(火) 01:18:35 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/134-e004ad9b
