わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

わるめんぼう退治とルーパン討伐^^

おこんにちわん^^

タイトルはまあリアルの出来事を象徴した感じのあれですw

そういえばリアルな出来事は追記に書くような感じだったのを思い出したので追記にー

まずはお返事


>ひびきん
木村や羽があって目がない仕様なんだねえ^^;
bgはまあ普通にはずしますなあ^^;
でもーべるがもっつやら微妙に貢献したいじゃないかー
でも道場のパンダのときはほんとにやめようかと;;
支援しない聖はただのへなちょこ魔さ;;


>とまけちゃん
昔の僕は何とかやってたんだけど最近やってまったく出来なくなってたのだ^^;


>ぷーーちん
手で喜んでもらえたら光栄です^^

手ってよく映りこんじゃうんだよねえー

ふむ、酔っ払ったぷーちんは絡むのだろうかw


以下記事は追記w
今日は朝から海開き・・・の予定でした

去年一回撃破したわるめんぼう覚悟っ!!


・・・・・・


ざざーーんびゅーびゅーー

海荒れてる;;

これは、、これわかりづらいかもしれませんがうねってます^^;
無理したら岩であざだらけになって帰ってくるか荒波で酔ってりばーすっ><

く、今日のところは許しといてやろうっ



では何年か前にニホンルーパンのボスの頭を何気なくなでてタックルを食らってK.O寸前で僕が止めたという屈辱を味わった友のためにルーパンへのりべんじっ
看板
公的か私的にかがわかんないおんちゃんにとられるかもしれない入場料200円も用意したっさあいくぜっ


・・・・・


がらんとした猿公園


ineeeeeee

くそう、熱心な巡回するひとに狩り尽くされて湧き時間まで数時間あるようだっ
道理で200円取りに来る気配もないわけだっ


というわけで壮大な9時間くらいのどらいぶになりましたとさ^^;
2009/05/31(日) 16:54:24 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4
<<detaaaaaaa | ホーム | うー>>

コメント

んー酔うと絡む事もありますぅぅwww

後はねちゃったりwwハハハ


猿残念だったぬ><
また写真とったらのせてくださーれー♪
  1. 2009/06/01(月) 08:36:56 |
  2. URL |
  3. ぷぅぅ #-
  4. [ 編集]

はははwまさかの狩られた後(違)にわろたw
暑くなって来たからみんな避暑してるんじゃないの?w
  1. 2009/06/01(月) 08:55:26 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

ルーパン乱獲…!
  1. 2009/06/01(月) 18:48:41 |
  2. URL |
  3. 真夜中 #.gE7/WAU
  4. [ 編集]

9時間NAGEEEE
ルーパンいなくて残念だったね☆
  1. 2009/06/01(月) 20:46:28 |
  2. URL |
  3. カラス #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/133-ca176e64
