わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うー

起きすぎw

あらら公開したつもりが公開されてなす;;昨日の記事です^^;

今日はとっても早く帰り着きましたおこんばんわん^^

とある資格講習を受けるために今日一日座学だったのですが、、、

眠い、座ったまま動けないというのは学生時以来でやってみると拷問のようでした;;

学生さんはえらいです^^;

んーとめいぷるちょろっとw
全員誘惑といういい写真を保存し忘れたという;;

最近マフラー狙いでレイド結構いきました、、が、結局何もゲットできず^^;
でも強敵と皆で創意工夫しながら前に進んでいくのはなかなか楽しかったですね^^
悔いが残るのは白バル撃破出来なかったことですね><


トラウマ克服w
あと、最近トラウマと化したくらい出来なかったカニングのB3の忍耐がクリアできたことが喜びですw

まあ、これからもまあったりとおさべりしたりそんなこんなで過ごしまっす^^

追記は返信^^


kimuraya.jpg
なんとなくキムラヤのタイヤキ^^;近所にわが県初上陸といっていたので食べてみました^^
個人的にチーズ入りカレーがヒットですw


>とまけちゃん
うー頑丈な職の人以外サツガイしてしまいました;;
酔払い運転は危険だというのを身をもって証明しました;;
昨日もとまけちゃんがインししだいベルガもッ津に拉致しようとかそいう話がもりあがっていましたよん^^


>ぷーちん
お酒はーんー強いとよく言われるけど見かけと言動があんまし変わんないだけで結構酔っ払ってることが多いです^^;

狩りは、、無言でやると眠くなりますw自分ひとりでレベル上げるための狩りはなんかのスイッチが入らないとめったにしませんw


>鴉
あんどっとほんといやだああああ;;
ヒールってmg使ってこなかった僕はだめーじくらうと反射で押しちゃうのだよ^^;
自分が死ぬのはいいけど人がしぬんはほんとにいやだ;;

スポンサーサイト
2009/05/27(水) 17:50:51 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:3
<<わるめんぼう退治とルーパン討伐^^ | ホーム | 反省文;;>>

コメント

木村屋のタイヤキこっちにも来ました!
はねがでか過ぎて本体にたどり着かないよー(”;
アンデッド死は、そもそもヒール外しておけばいいんじゃないかな。BGするときは、私も複数攻撃は全部外すし!
たまには補助しない聖をやってみるとか・3・
  1. 2009/05/29(金) 11:41:32 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

カニング忍耐まだおわってないよ~;;
  1. 2009/05/30(土) 02:18:10 |
  2. URL |
  3. とまけ #-
  4. [ 編集]

おっっw
わんわんの手がうつってるぅぅぅぅwww
フフフフフフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私はお酒・・・・すぐに酔いますねーw
  1. 2009/05/31(日) 08:20:43 |
  2. URL |
  3. ぷぅぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/132-63bf8f89
