わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

反省文;;

おはよんでっす^^
頑張って寝坊せずに仕事に来たのに今日はなんだか仕事がないです^^;
外は晴れ渡り風も気持ちよいのですけど、きのうよっぱで帰って早めに力尽きたので眠くもありません^^;

それでまあ何の反省かというと昨日は帰ってきざまにべるがもっつ誘ってもらったのですが、酔っ払い参加で不安ではあったのですがこともあろうかpt員をヒールアタックしてしまいました;;

恭さんにコウさんそして皆さんごめんあさいいいい;;

自分を含め墓が三つ落ちてきて血の気とともにアルコールが引きました;;
といった反省文をかいてみたり^^;

よっぱなのでSSは当然なかったり^^;

さあ、昨日カラオケ3曲目ほどで喉を枯らした後そのまま2時間歌ったりしたもんだから声が渋いですけどなんか頑張ってみようw


追記は返信
>さっちん
いいよいいよー^^さっちんが普通にログインして忙しそうにしている様子を見てお父さんは感無量です^^

格好は、、きっと皆が望む姿へと変貌したのだよ><
皆が僕に何を望んでいるのかがよーく分かりましたw

酔っ払ったときはさっちんと五目でいい勝負しようwそうしよう^^
2009/05/25(月) 11:13:27 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<うー | ホーム | おかえり^^>>

コメント

いやぁ笑わせていただきましたw
一瞬なのが起きたのかわかんなかったけど
HP連打してたのは覚えてますw
またみんなでわいわいしましょう^^
  1. 2009/05/26(火) 01:24:58 |
  2. URL |
  3. とまけ #-
  4. [ 編集]

お酒弱いんですか??wwww

私は酔っていなくても・・・
狩りしていたら・・・・・・・・・
眠たくなるぞっいwwwww
  1. 2009/05/26(火) 08:16:15 |
  2. URL |
  3. ぷぅぅ #-
  4. [ 編集]

やっちまったなぁw
すごいな…職人の心意気をみたぜっ☆
  1. 2009/05/27(水) 22:41:27 |
  2. URL |
  3. 鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/131-9eb83f2e
