わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おかえり^^

土曜日から家を空けてトンフルがはやってるところにいってお茶してついでに結婚式に出て帰ってきたら当分インできなさそうだった零さんがいました^^

あ、おこんばんわんw

どうやら安定してログインできるよう復帰したそうです^^
折角だからおなじchにいるから皆で襲撃してレイドに連行し、誘惑や
誘惑零w


珍しい零さんの墓を眺め、愛でました^^
墓零w

零さんおかえりー^^


追記はお返事^^
>ぷーちん
えーとまあるいまんどりんと平らなまんどりんとカホンっていう図工室の椅子みたいな箱の楽器ですw

むむ、リンクはご自由にどうぞ^^

こっちも気がついたらリンクしてるかもしれませぬ♪


>残忍な鶉
最近は残忍じゃない鶉になってるのかな??斬り??
まあメルガまでいったら確かにしににくいのかもしれないねw

これでもじわじわれべるは上がるんだよ^^


>とまけちゃん
よぱらいとねむねむがあわさるとどうしようもなく10分はしらんまにたってMGはいなくなってしまうのですw
世話のかかるわんこですすんません;;
スポンサーサイト
2009/05/18(月) 18:59:51 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:1
<<反省文;; | ホーム | コメント放置が厳しいから更新w>>

コメント

こないだチラッと会ったのに忙しくてゆっくりお話できんかったね><;ごめんねえ。

チラッと見た犬ちゃまは・・・・。大変な変態に変貌していた。うーん。時間とゆーものはこうも人を変えてしまうのかと。
(それは中身か。w)
また時間あればごもくしよう。w
  1. 2009/05/23(土) 14:40:11 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/130-3be2257f
