わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コメント放置が厳しいから更新w

おこんばんわん^^
米が炊けるにおいにだらだらとパブロフの犬です^^

土日は岡山まで出かけて楽器を弾いてきたりでしたが、土曜が急に休みになったために
結構イロイロしましたがssはあんましとってなかったという・・・

というか返信のために強引に更新しまう^^

ひさびさべるがw
さこっつあんにべるがもっつつれてってもらってリザ係をふつうにこなしてきましたw
いっちゃんはじめは何にもしてないのに死んでたりしたから結構な進歩です^^


深夜2時位レイドw

んで夕方から飲み会行って来てマフラー狙いで深夜までレイドやるとこうなりますw

女性陣の視線が冷たい;;

MGってきれますよね?ね?;;

てなわけで返信^^
>ナンパ師
これ、ここはギルちゃと違うw
ありがとうよー^^その件はあとでじっくりと話しようではないかw



>ぷーちゃん
ぷーたんありがとう^^

18・・・・いや16のまちg・・げふげふ

ってまあばれましたかな?w
2009/05/12(火) 19:52:22 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<おかえり^^ | ホーム | ありがとうありがとう^^>>

コメント

楽器ってなになに?

あとねーーー
勝手にリンクしちゃいますたwww


よろくこ♪
  1. 2009/05/13(水) 08:22:52 |
  2. URL |
  3. ぷぅぅ #-
  4. [ 編集]

また死んでるよ…('A
アンタみてると気がまぎれる
マジ助かるよ

↑1時間に2回墓を落として狩り始めより下がった男
  1. 2009/05/14(木) 00:04:50 |
  2. URL |
  3. 鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

レイド中は誰かがMGコールしなくちゃいけないんですね・3・
忘れたころにやっぱり切れてるってことが
何度かありましたからね~;;
  1. 2009/05/14(木) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. とまけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/129-e64cd26c
