わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがとうありがとう^^

おこんばんわん^^

びふぉー^^    
 
またひとつ大人になったまた犬が来たです^^





おとなに・・・・


おと


おおおおお


あふたー

大人ってこうでいいんですか?


みんな^^

みんなありがとー^^贈られすぎで原型をとどめること相成らず><

うれしすぎてssのボタン間違ったの押したりめちゃめちゃになってました^^

ほんとありがとね^^


追記はお返事w
>クマさん
いっつもありがとうです^^
またいろんなところに遅刻して現れてください^^


>鴉さん
レイドいこういこう^^
暇だったらst-kしてくるよろしw
きっかけをぼくらにぷりーずだw


>スミレさん^^
ありがとう^^こちr・・まあありがとう^^

ぱらしゅーとしばらく気がつきませんでしたが組み合わせがかなりの凶悪になりました^^;

2009/05/07(木) 21:24:47 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<コメント放置が厳しいから更新w | ホーム | 単休^^;>>

コメント

犬s遅くなったけど誕生日
おめでとう( ´∀`)いつまでも、ギンギン
LCさんでいてください^^
  1. 2009/05/08(金) 04:40:28 |
  2. URL |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

わんわんさん♪

ハッピー★バースディーw


18才?じゃないのだとかっっっっっ><
・・・・・・・・・・・

  1. 2009/05/08(金) 08:26:57 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/128-a0351a63
