わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

単休^^;

仕事の訪問先で焼きたてパンが山ほどあったのでたらふく食べて満腹し、晩御飯のために買った食材に目もくれず蒟蒻畑一袋をいまたいらg・・・詰まった、タスケテ・・

さておき、おこんばんわん^^

連休たのしんでますか・・・・?そうですか・・・いいですねえええええ;;

まあそんな土曜すら休み出ない僕の単休みをつらつらとw

朝起きてぼやっとひげトリオさんをst-kにいくと「わしらの四倍ドロップのチカラみせてくれるわー」と公園に連れていってくれました^^
MG掛けた状況でHP回復というなれない環境でほとんどくまさんに狩ってもらっているのに楽しいトークもままならずドロップもせずでしたが経験値結構もらえたのとクマさんはどうやら強いらしいと気がつきましたw
ひげとりおさんとw
ありがとう^^くじけずたまには公園行きますw


その後ご飯食べてレイドにいこーという流れになって皆で誘惑ぴょんぴょんを楽しみましたw
誘惑楽しいw

れべる100前後の僕たちには攻撃の多彩な白熊との対決がすごくスリリングで楽しかったです^^
あとは反射とかwメインで行ったら瞬殺しちゃう敵が結構厄介で海外のボス楽しいですw
祀られた;;

まあこんなこともあったり、1年ぶりくらいに昔のギルドの人に出会って一緒に回ったり^^
ここですごくDKが重要なようだったのでなんだか成長させるのに火がつきましたw

それから2れべるも上げちゃいました廃いやはいw

とまあ、記事にするとこんだけですが、ひっさし振りに朝から晩までめいぷるに張り付きました^^
たまには引きこもってってのもいいですね^^
来週からまた土日はいん率落ちますし・・・のんびりと半々くらいがいいのになあ^^;

追記は返信^^
>ひびきん
親分はかはなぜかSSが存在しなくて昨日の墓更新になっちった^^;
自分が切れてるのは画面の端だったからだよw
墓自体はまいn・・げふげふw


>りんごちゃん
おお、また遊ぼう^^
あんまりにいいSSが取れていたから思わずw
てか突っ込む人とレイド行ったら絶対死ぬから絶対更新になるではないか;;
スポンサーサイト
2009/05/04(月) 19:47:38 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<ありがとうありがとう^^ | ホーム | 人を呪わばw>>

コメント

蒟蒻

×わしら 乂(・ε・;)

チャットする余裕なんてまったくありませんでした。。。
"ノ(-_-;)ムゥ~@

また、今度公園にでも散歩に行きましょ~
 └|∵ |┐=з=з=з
  1. 2009/05/05(火) 13:01:20 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

レイドいったことないからいってみたいなぁ~( *´∀`)
HBって偉大です 本当に感謝してます
  1. 2009/05/05(火) 17:08:09 |
  2. URL |
  3. 鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

忙しそうだったので、こちらにて。。

犬s、HappyBirthday!
  1. 2009/05/07(木) 00:07:28 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/127-57064176
